【お知らせ】3月20日(水)潜在力伝授のロック現象ほか、2件の修正のご報告 2019-03-20 18:20 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。


2019年3月20日(水)に追加として適用される最新のアップデート内容をご案内いたします。


アップデート内容は、データパッチのダウンロードを通じて適用されます。

※アプリのアップデート前に、アカウント情報の保護のため、Google、LINEなどのOpenIDによるアカウント連携をお願いいたします。

 



■ 闇の精霊

・チュートリアルクエストを完了しているにもかかわらず、一部のユーザーが潜在力伝授をできなかった現象を修正いたしました。

■ 衣装

・一部の伝説SEASON代表衣装の表示が正常ではなかった現象を修正いたしました。

[対象衣装]

‐ ゴビーレゲン

‐ ザーシュヴェスタ

‐ グロスギガント

‐ シグナス

‐ アレント


■ [イベント]闇の精霊の冒険 (3月20日(水) 15時50分ごろ修正完了)

- 無料のダイスを受け取ることができない現象を修正いたしました。



この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

皆様に最適の環境でゲームを楽しんでいただけるよう、努めて参ります

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

7950
コメント 0
TOP
書き込む