【お知らせ】潜在力突破(アクセサリー)の仕様変更に関するご案内 2019-06-20 13:21 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
平素より「黒い砂漠モバイル」についての様々なご感想・ご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は常に拝見し、改善が必要と感じられる事項については
アップデートで対応するなど、よりよいゲームづくりの参考にさせていただいております。

 

これまでにいただいたご意見の中で、特に目立っていたのは
「潜在力突破(アクセサリー)」に対して強い負担を感じているという内容でした。
負担を軽減し、「黒い砂漠モバイル」をより楽しんでいただくために
本件に関して何度も話し合いを重ね、
以下のように仕様を変更することを決定いたしましたので、ご案内いたします。

 

 

■ 仕様変更の詳細
アクセサリーアイテムの潜在力突破に失敗した場合
既存 : 突破数値がリセットされる
変更 : 突破数値が1段階低下する
(例) 突破数値が+3であるアクセサリーアイテムの潜在力突破を行い、
  失敗した場合の突破数値は1段階低下した+2になります。
※ 同じアクセサリーのみ突破材料として使用できる部分に変更はございません。
※ 突破を試みる際に、使われた材料が失われる点も変更はございません。

 

■ 仕様変更日程
2019年7月2週目のアップデートメンテナンス時
※ 7月2週目のアップデートメンテナンスは
  「7月8日(月) ~ 7月14日(日)」の間に実施予定です。
※ 当日程は変更となる可能性があります。
  変更となる場合、改めてご案内いたします。

 


「黒い砂漠モバイル」は、今後とも皆様のご希望に沿っていけるよう、尽力いたします。

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

16363
コメント 0
TOP
書き込む