【お知らせ】OpenIDによるログインに関するご案内【2/26 08:07追記】 2019-02-26 07:32 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

【追記 2/26 08:07】

下記のOpenID修正が完了いたしました。

お手数をおかけしますが、再度ご確認いただけますと幸いです。

 

ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございませんが、

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

 

現在、ログインを行う際、一部OpenIDにて、連携が失敗する事象を確認しております。

連携失敗OpenIDは、以下となります。

 

・LINE

-稀に連携が失敗する事象を確認しております。

※LINEアカウントに家門が作成されてない場合は、まずGUESTで作成した後LINE連携が正常化され次第お試しいただけますようにお願いいたします。

※GUESTアカウントはアプリやデータを削除するとすべてのデータが削除されますので、ご注意ください。

 

本事象につきましては調査を進めており、対応方針が決まり次第改めてご連絡をさせていただきます。

なお、その他OpenID(Google、twitter、Facebook、Guest)につきましては、正常にご利用いただけます。


ご利用にあたり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

5315
コメント 0
TOP
書き込む