【お知らせ】[10/25 01:24 追記]アプリケーションが強制終了する現象についてのご案内 2019-10-24 20:49 黒い砂漠MOBILE

[10/25 01:24 追記]
--------------------------------------------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

本日(10月24日)、下記のAndroidOSにてアプリが強制終了する現象に対し修正を行ったバージョンをアップデートいたしました。
アップデート内容は、アプリのアップデートを行うことで適用されます。
※アプリのアップデート前に、アカウント情報の保護のため、Google、LINEなどのOpenIDによるアカウント連携をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、Android端末をご利用のお客様は、
Google Playstoreにてアップデート後ご利用いただきますことをおすすめいたします。
--------------------------------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

現在発生している、一部のAndroidOSの端末機器においてのゲームアプリ(App)が強制終了する現象につきまして、
原因と思われる部分が判明いたしましたので、一時的な対応策として
現在の強制終了する状況を緩和する方法をご案内させていただきます。

Android上で提供されております、
特定のバージョンの「Chrome」とゲームアプリが
干渉している可能性が高く、下記でご案内する
手順により、現象を緩和することができます。

■ゲーム終了現象の緩和策

1.端末機器の「設定」を選択します、
2.「アプリ」または「アプリケーション」を選択します。
3.リストの中から、「Chrome」をタッチします。
4.「無効」ボタンを押して、「Chrome」を無効化します。

ご案内させていただきました内容は、
問題を緩和する為の方法の一つであり、
より根本的な解決のために最善を尽くします。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム
10620
コメント 0
書き込む