【お知らせ】[11/21 16:00 追記] 「光原石の破片」を使用する「パール商店」の光原石の獲得が正常に行われない現象につきましてのご案内 2019-11-21 14:02 黒い砂漠MOBILE

---------------------------

[11/21 16:00 追記]
修正が完了いたしましたので、ご連絡させていただきます。
現在、「光原石の破片」を使用する「パール商店」の光原石の獲得は
正常に行える状態となります。
 
本現象による、補填配布の詳細は下記の通りです。
 

・本現象の発生による補填配布予定

-対象:「光原石の破片」を2019年11月21日(木)メンテナンス後~11月21日(木)14:05までの期間中に消費した方
・対象の期間に消費した分の「光原石の破片」
※当補填は順次配布となり、メールにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などはできかねますので、ご注意ください。
 
ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。

---------------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 

 
現在、「光原石の破片」を使用する「パール商店」の光原石の獲得
正常に行われない現象を確認しており、修正及び対応を行っております。
 
修正及び対応が完了するまでの間につきましては、11月21日(木)14:05をもって本機能の使用を一時的に制限させていただきます。 
また、本現象に関する対応につきましては、追って本お知らせにてご案内させていただきます。

 

ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
7265
コメント 0
TOP
書き込む