【お知らせ】[12/5 12:45 追記]「ボス装備の破片確定獲得イベント」で、クザカより獲得できる破片の量が一定ではない現象に関するご案内 2019-12-04 22:17 黒い砂漠MOBILE

 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
[12/5 12:45 追記]
12:37頃、補填対象者の方へ本来獲得するはずであった数量分の「クザカ装備の破片」をお送りいたしました。
メールにてお送りしておりますので、必ずご確認ください。
この度は、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。

 
現在開催されております、「ボス装備の破片確定獲得イベント」につきまして、
12月4日(水)21:00~22:00の出現ワールドボスである、クザカより獲得できる破片の量が一定ではない現象があり、
修正及び対応を行っております。

 

現在本現象は修正が完了されており、正常にイベントにご参加いただけます。
つきまして、本現象による補填配布を予定しており、詳細は下記の通りです。
 

・本現象の発生による補填配布予定

-対象:2019年12月4日(水)21:00~22:00の間、ワールドボス:クザカレイドをクリアした冒険者様
-補填:対象の期間に出征した際に本来獲得する分の「クザカ装備の破片」
(例)対象期間中クザカレイドに3回出征し、「クザカ装備の破片」を6個獲得していた場合に本現象により、獲得する事ができなかった6個がメールにて配布されます。
-配布予定:本日から7日以内
※当補填は順次配布となり、メールにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などはできかねますので、ご注意ください。

 

 

 

ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4451
コメント 0
TOP
書き込む