【お知らせ】太陽の神殿に関するご案内 2020-01-09 18:20 黒い砂漠MOBILE

 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
「太陽の神殿」に、「パール/ブラックパール」を奉献費用として使用する新たな奉献室が
近日登場する予定となりますのでご案内いたします。
基本仕様の詳細につきましては、以下をご確認ください。 
 

 

太陽の神殿は特定の時間帯に出現する限定商店となります。
入場した冒険者様が奉献費用として設定されている指定の財貨、
今までは「シルバー」のみが奉献費用となっておりましたが、
新たに「パール/ブラックパール」を使用する事で様々な価値のあるアイテムを
獲得するチャンスが得られる奉献室が追加されます。

 

※奉献費用としてパール/ブラックパールを消費する場合、有料財貨である「パール」が先に消費され、
 「パール」の残量が足りなくなった場合 「ブラックパール」を使用することになります。
※奉献費用として、「パール/ブラックパール」を使用しても、マイレージ及びギルドマイレージは累積されません。
 
太陽の神殿に参加した冒険者様は財貨を消費して、
奉献を行い、表示されている商品の中からランダムでアイテムを獲得します。
各種アイテムには、獲得上限数が設定されており、
他の冒険者様を含めアイテムを購入すると、獲得個数がカウントされます。
獲得個数が、上限数に達すると購入ができなくなります。ご注意ください。

 

 

 今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
16460
コメント 0
TOP
書き込む