【お知らせ】太陽の神殿オープンの事前案内 2020-01-16 17:55 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

 1月17日(金) 20:30 から、「太陽の神殿」がオープンされます。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

 

 
太陽の神殿は特定の時間帯に出現する限定商店となります。
入場した冒険者様が奉献費用として設定されている指定の財貨、
今回の場合は2種類の奉献室が存在しており、奉献室により
「1パール/ブラックパール」または「10万シルバー」となりますが、
こちらを使用して様々な価値のあるアイテムを獲得するチャンスが得られるコンテンツです。
 
太陽の神殿に参加した冒険者様は財貨を消費して、
奉献を行い、表示されている商品の中からランダムでアイテムを獲得します。
各種アイテムには、獲得上限数が設定されており、
他の冒険者様を含めアイテムを購入すると、獲得個数がカウントされます。
獲得個数が、上限数に達すると購入ができなくなります。ご注意ください。
 
奉献室は以下の日程で10分毎に開催され、合計3回オープンされます。
 

太陽の神殿オープン日程詳細

日付

回数

開始時間

1回当たりの奉献費用

(シルバー専用)

1回当たりの奉献費用

(パール/ブラックパール専用)

1月17日(金)
1回目
20:30
100,000シルバー
1パール/ブラックパール
2回目
20:40
100,000シルバー 
1パール/ブラックパール
3回目
20:50
100,000シルバー
1パール/ブラックパール
※「確率型商品に関するご案内」の提供確率に基づき各アイテムを獲得することができます。 
-確率型商品に関する案内[移動]
 

※太陽の神殿注意事項

-太陽の神殿がオープン後、ミニマップ右側の太陽アイコンをタップすることで入場できます。
-太陽の神殿内の奉献室がオープンされると、画面中央のメッセージでオープンのご案内をいたします。
 奉献室オープンから、3分の入場待機時間が発生します。
-太陽の神殿の奉献室は、オープンから2時間まで開いており、最高謝恩品を獲得すると奉献室は閉ざされます。
-最高謝恩品を獲得できなかった場合でも、2時間を経過すると奉献室は閉ざされます。
-奉献アイコンを押し続けていると、連続して奉献が可能です。
  (ボタンを押し続けている分、財貨が連続して消費されますのでご注意ください。)
-上記機能により、タップしている時間に応じてパール/ブラックパールまたはシルバーが消費されます。
 接続環境により、長押しの判定となる時間に差がございますので、1度のみ奉献を行いたい場合等は長押しにならないよう、ご注意ください。

-奉献室には入場人数制限がある為、制限人数を超えた場合は奉献室に入ることができません。

-奉献室に入場して30秒以上奉献しなかった場合は、自動で奉献室から追放されます。
 制限人数が存在している為、参加人数によっては再入場できない場合があります。
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
15476
コメント 0
TOP
書き込む