【お知らせ】「黒い砂漠モバイル1周年ありがとう!ディナーパーティー」のご案内 2020-01-17 18:05 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
1周年を記念し、公式オフ会を開催いたします。本オフ会は、冒険者様同士の交流を深めることを目的としており、さらに「黒い砂漠モバイル」の開発・運営スタッフと直接コミュニケーションをとれる場もご用意しております。
また当日は現地からの生放送にて、1周年に向けたアップデート情報などをお届けする予定です。

詳細は下記をご確認ください。
 


■開催日時

2020年2月15日(土) 17:00~21:00
 

■場所

東京都内某所(詳細は当選連絡と一緒にお知らせいたします。)
 

■参加費用

無料
 

■イベント内容

・テーブル対抗クイズ大会
豪華賞品をかけて「黒い砂漠モバイル」クイズに挑戦!

・フリータイム
お食事をしながら他の冒険者様と交流!
 
・冬の芸術祭結果発表
事前にご応募いただいた作品の中から最優秀賞を発表!
 
・要望Q&A
事前に募集したご意見・ご要望に対し開発チームがお応えします!

・開発チームからのお知らせ
「黒い砂漠モバイル」の最新情報と今後の予定を発表!
 

■応募フォーム

・「1周年オフ会応募フォーム」 [移動]
※一緒に参加したい方がいらっしゃる場合は、必ずそれぞれご本人様がご応募いただきますようお願い致します。
※ゲーム内のフォーラムからはフォームが表示されない場合があります。モバイルやPCのWebブラウザからご確認ください。
締め切りは1月26日(日)23:59、発表は1月29日(水)を予定しております。当選者の方には、申込時にご記入頂いたメールアドレスへ
【blackdesertm.jp@gmail.com】よりご連絡いたします。

※参加条件
・「黒い砂漠モバイル」をプレイしていること
・18歳以上
 

■募集定員

100名
 

※注意事項

・当オフ会の当選権利はご本人様のみのものとし、他人への譲渡はできませんのでご了承ください。
・会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は一切責任を負いかねます。
・会場までの交通費、宿泊費は冒険者(ユーザー)様ご自身の御負担となります。また万が一イベントが中止となる場合でも交通費、宿泊費などの補償は致しません。
・都合によりイベント内容等の変更、中止になる場合がございますので予めご了承ください。
・災害等によるイベント中止のお知らせは公式Twitterアカウントよりご案内差し上げます。フォローをよろしくお願い致します。
-【公式】黒い砂漠MOBILE(@BlackDesertM_JP) [移動]
 

皆様のご参加お待ちしております。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
10893
コメント 0
TOP
書き込む