【お知らせ】[1/21 20:10 追記]1月21日(火)メンテナンスのご案内 2020-01-20 18:36 黒い砂漠MOBILE
---------------------
[1/21 20:10 追記]
20:10にメンテナンスが終了いたしました。
メンテナンス延長の補填として、下記を配布いたします。
・モルコの証×1
・[神話]カラス商団の霊薬×3
・修練の塔入場券×1
・栄光の道追加入場券×1
・カランダレイド入場券×1
・ブラックパール×100
※対象:1月21日(火)メンテナンス前までに家門を作成した冒険者様
※当補填はメールにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。
 受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。

 

また、有料バフはメンテナンス終了時刻を基準として、当初ご案内しておりましたメンテナンス時間の240分に、
メンテナンス延長時間である370分を加え、合計610分有料バフを延長いたしました。
このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 
[1/21 13:01 追記]
メンテナンス終了時刻は、14:00を予定しておりましたが、
iOSのアップデートバージョン配布遅延により、メンテナンスの終了時刻を未定とさせていだきます。
配布状況につきましては引き続き確認中です。
メンテナンスの終了時刻が確定次第、本お知らせ、およびツイッターなどでご案内いたします。
 
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
---------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

1月21日(火) 10:00より、1月4週目のメンテナンスを実施いたします。
 
 

■メンテナンス期間

1月21日(火) 10:00~14:00

 

■メンテナンス内容

・栄光の道第12亀裂実装
・成長依頼の機能拡張
・復帰冒険者支援システムの変更
・一部UI、機能の変更
・不具合の修正
※詳細はメンテナンス後にご案内いたします。

 

■ 有料バフアイテム

・有料の期間制アイテムの時間が延長されます(240分)

 

▽時間延長アイテム一覧
デイリーパール箱(7日)
戦闘Plus
デイリー古代金鋳貨箱(7日)
デイリーパール箱(21日)
生活Plus
デイリー古代金鋳貨箱(21日)
デイリーシルバーの束(7日)
闇の精霊Plus
高級戦闘バフ系アイテム
(例:スイカ一玉、幸運のスクロール)
デイリーシルバーの束(21日)
外見変更券
領地管理人2種(アイリン、エイドン)
家主の祝福 
RE:ラッキー7days
 

 

※注意事項

・メンテナンス期間中は、ゲーム内にログインすることができません。
・メンテナンスの内容や期間は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
-変更となる場合は、追記でご案内させていただきます。
 
 
みなさまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
19340
コメント 0
TOP
書き込む