【お知らせ】クラス「ラン」で神話等級のワールドボス武器/補助武器を制作時、特定の神話等級装備を要求する現象に関するご案内 2020-01-22 20:37 黒い砂漠MOBILE

 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
 
[神話]等級のワールドボス武器/補助武器の製作材料として、[神話]等級の武器/補助武器を使用することができましたが、
1月21日(火)のメンテナンス後、クラス「ラン」に限り、極リベルト/極ロサル[神話]武器/補助武器または
真リベルト/真ロサルを材料として使用しなければ作成できない現象を確認いたしました。
 
当現象につきましては原因把握を完了しており、
次回のメンテナンス時(1/27~2/2に実施予定)に[神話]等級の武器/補助武器を材料として使用できるよう修正する予定です。
また、当現象につきましては以下のように対応を行わせていただきます。
 

ㆍ装備製作対象者への補填詳細

-対象条件:2020年1月21日(火)メンテナンス後~次回のメンテナンス前までにクラス「ラン」で[神話]等級のワールドボス武器/補助武器の製作を行った冒険者
- 補填内容:[神話]等級のワールドボス武器/補助武器を製作した数と同数を配布

メイン武器/補助武器を製作した場合

補助武器を製作した場合

真リベルトメイン武器箱
真ロサル補助武器箱
-配布日時:1月5週目のメンテナンス時
※1月5週目のメンテナンスは、1/27~2/2の間に実施予定です。
※本補填は1月5週目のメンテナンス後、メールボックスにてご確認いただけます。
※メールには受領期限があり、期間経過後にメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。
 期限前に受領出来なかった場合、追加配布などは行いませんのでご注意ください。
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム