【お知らせ】「ゴールデンアルカ」利用時に発生する現象に関するご案内 2020-03-04 13:49 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
 
3月3日(火)のメンテナンス後、一部のユーザー様より
「ゴールデンアルカ」から他のユーザー様と同じ商品構成内容が出現するというお問い合わせをいただきました。
 
当現象に関する説明を行う前に、まず皆様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
 
お問い合わせをいただいた後、すぐさま調査作業を開始しており、
該当現象により多数のユーザー様に同じ商品構成内容が表示される現象を確認いたしました。
 
本現象について確認された内容の詳細を以下のようにご案内いたします。
この度は、調査と補填に関する対応策の準備まで時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
 
■確認された現象
・3月3日(火)メンテナンス後に更新された「ゴールデンアルカ」において、更新の際、特定商品構成内容が適用される現象。
-1回から2回まで特定商品構成内容が適用される可能性があり、その後は確率に基づいた個人別の商品構成内容が出現します。
 
■修正予定
3月2週目のメンテナンス時
※3月2週目のメンテナンスは3月9日(月)~3月15日(日)の間実施予定です。
 
■当現象の補填について
3月2週目のメンテナンス前までに、特定商品構成内容のゴールデンアルカを購入した皆様に対し、下記の補填作業を実施いたします。
・対象:3月3日(火)メンテナンス後~3月2週目メンテナンス前までの間、「ゴールデンアルカ」において1回から2回までの更新の際に、以下の対象商品構成を購入した方
・補填内容:購入に使用した財貨(パール/ブラックパール)を補填いたします。
・補填日程:3月2週目のメンテナンス時に配布される予定であり、該当内容は来週中にお知らせにて再度ご案内いたします。
 
■「ゴールデンアルカ:対象商品構成」
 
 
皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
11522
コメント 0
TOP
書き込む