【お知らせ】シャカトゥ商店「幸運の配列」終了予定に関する事前案内 2020-04-28 18:29 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
5月1週目のメンテナンス時、一部の仕様変更が予定されておりますので、事前にご案内させていただきます。
詳しい内容は以下よりご確認ください。
 
 

■シャカトゥ商店「幸運の配列」終了予定の詳細

5月1週目のメンテナンスにて、シャカトゥ商店における既存機能の「幸運の配列」「特別な幸運の配列」が終了し、月単位で新たな幸運の配列システムが実装される予定です。
※5月1週目のメンテナンスは5月4日(月)~5月10日(日)の間実施予定です。
 
本アップデートにて装備やアクセサリーを闇の精霊に黒いオーラとして吸収させた場合に獲得する闇の精霊Lv.経験値を、既存に比べ獲得できるよう上方調整が行われる予定です。
※この調整により、5月1週目のメンテナンス後シャカトゥ商店の「アイテム自動整理」を通じて闇の精霊に装備を吸収させた場合にも既存に比べ上方調整された分の闇の精霊Lv.経験値を獲得できるようになります。

より詳細な内容は、来週のアップデートお知らせを通じてご案内させていただきます。

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
9473
コメント 0
TOP
書き込む