【お知らせ】[5/6 13:53 追記] 大砂漠を冒険できる時間の初期値が異なっていた事に関する問題に関してのご案内 2020-04-30 15:11 黒い砂漠MOBILE
-----------------------
[5/6 13:53 追記]
本お知らせ内容に記載しております、差分の「精製水」を
5月6日(水)のメンテナンス後にメールボックスへ配布いたしました。
※配布した補填アイテムのメールボックス保管期限は、31日間となりますので、予めご了承ください。
※精製水は受け取ってから24時間以内に使用されなかった場合には使用不可となりますので、必要な数だけメールボックスから精製水を受け取ることをお勧めします。

この度は、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

大砂漠において、一部のユーザー様より、他のユーザー様と砂漠を冒険できる時間が違うといった内容のお問い合わせをいただきました。
こちらに関しまして調査を行い、問題が発生している事を確認いたしましたので、下記に対応の詳細及び補填に関して記載させていただきます。

■大砂漠を冒険できる時間の初期値が異なっていた事に関する問題に関して

ーユーザー様によって大砂漠を冒険できる時間の初期値が正常の2時間と異なる事がある問題を確認したため、
大砂漠を冒険できる時間が10時間未満であったユーザー様に差分の補填を行わせていただきます。

【補填内容】

・差分の精製水
補填対象:5月1週目のメンテナンス前まで生成された家門の内、大砂漠の冒険時間の初期値が10時間未満のユーザー様
補填配布予定:5月1週目のメンテナンス時を予定しております。
※5月1週目のメンテナンスは5月4日(月)~5月10日(日)の間に実施予定です。
※当補填はメールボックスにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
※精製水は受け取ってから24時間以内に使用されなかった場合には使用不可となりますので、必要な数だけメールボックスから精製水を受け取ることをお勧めします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
7137
コメント 0
書き込む