【イベント】「幸運のFESTA」開催! 2020-05-06 13:04 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
5月6日(水)メンテナンス後より、「四つ葉のクローバー」を集めて報酬を獲得!「幸運のFESTA」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 

 

■イベント期間
2020年5月6日(水)メンテナンス後~5月18日(月)23:59まで
 
■イベント内容
1)イベント期間中、毎日黒い砂漠モバイルにログイン。
2)マップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。
3)当イベントページ下段の「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすることで、1日1個、「幸運の箱」を獲得できます。
4)「出席報酬を受け取る」ボタンをタップすると、その日に進行できるミッションリストが表示されます。各ミッションをクリアすると、報酬として「幸運の箱」を獲得できます。
5)「幸運の箱」に入っている「四つ葉のクローバー」を40個集めると、最終報酬として「特別な幸運の箱」を獲得することができます。

 

※デイリーミッションは、日付別に異なります。詳細はゲーム内でご確認ください。


■イベント報酬詳細
幸運の箱
特別な幸運の箱
四つ葉のクローバー×1
*[深淵]水晶箱×2
*黒結晶の袋×3
*[神話]アクセサリー箱×4
魔力の精魂×500
討伐推薦書×2,000
古代の石板×2,000
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※注意事項 
・当イベントは、対象日付が経過している場合でも、その日分のミッションを進行し報酬を受領することができます。
・報酬を獲得するためには、ミッションの条件をクリアしている状態で、ゲーム内の当イベントタブより「報酬受領」をタップする必要があります。
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベントタブより確認できる「四つ葉のクローバー」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。
 出席・ミッションを全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。
・「四つ葉のクローバー」「幸運の箱」はイベント期間終了後、ゲーム内から削除されます。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
20366
コメント 0
TOP
書き込む