【お知らせ】[5/8 11:10 追記]5月8日(金)臨時メンテナンスのご案内 2020-05-07 18:40 黒い砂漠MOBILE
---------------------------------------
[5/8 11:10 追記]
5/8 10:00に終了いたしました臨時メンテナンスの補填内容が確定しましたので配布いたしました。
 
■臨時メンテナンスのお詫び
臨時メンテンナンスのお詫びとして、下記を配布いたしました。
・5月ラッキー商店10回券x1

 

※対象:5/8 臨時メンテナンス前までに家門を作成した冒険者様
※当補填はメールボックスにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。

 

[5/8 10:00追記]
10:00にメンテナンスが終了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

[5/8 8:15 追記]
メンテナンス終了時刻は、8:30を予定しておりましたが、
作業の都合により、メンテナンスの終了時刻を未定とさせていだきます。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
---------------------------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
5月8日(金) 7:30より、臨時メンテナンスを実施いたします。
 
 

■メンテナンス期間

5月8日(金) 7:30~8:30 未定 10:00
[5/8 10:00追記]

 

■メンテナンス内容

・ 拠点戦、攻城戦における一部の構造物の出現タイミングが本来の仕様とは異なる現象の修正
-拠点戦:戦場の序曲
-攻城戦:橋
 

■ 有料バフアイテム

・有料の期間制アイテムの時間が延長されます(60分)
 
▽時間延長アイテム一覧
デイリーパール箱(7日)
デイリーパール箱(14日)
デイリー光の聖水mini(7日)
デイリーパール箱(21日)
デイリーパール箱(56日)
デイリー光の聖水(7日)
戦闘Plus
生活Plus
闇の精霊Plus
デイリーシルバーの束(7日)
デイリートーテムmini(7日)
家主の祝福 
デイリーシルバーの束(21日)
デイリートーテム(7日)
外見変更券
領地管理人3種
(アイリン、エイドン、レイモンド)
高級戦闘バフ系アイテム
(例:スイカ一玉、幸運のスクロール)
デイリー討伐/石板パック(14日)

 

※注意事項

・メンテナンス期間中は、ゲーム内にログインすることができません。
・メンテナンスの内容や期間は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
-変更となる場合は、追記でご案内させていただきます。
 
 
 
みなさまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
10805
コメント 0
TOP
書き込む