【お知らせ】[5/12 16:26 追記]一部のキャラクターで、ログインができない問題に関してのご案内 2020-05-12 13:47 黒い砂漠MOBILE
----------------------------------
[5/12 16:26 追記]
■本現象によりログインできなかったユーザー様につきましての対応や補填について
[対応]
5/12 15:30ごろ、本現象によりログインできなかったユーザー様に対し、
本現象の原因となる以前のSEASONのワールドボス報酬箱アイテムの削除を行いました。
なお、当措置は対象者となるユーザー様がログインできるようにするための臨時的な措置です。
削除されたワールドボス報酬箱アイテムは、本現象が発生しないよう修正し、
次週メンテナンス時にメールボックスに配布いたします。
[補填]
本現象によりログインできなかったユーザー様へのお詫びとして、下記のアイテムを配布いたします。
配布は、当お知らせ掲載後より順次実施されます。
・カランダレイド入場券×1
・5月のラッキー商店10回券×1
※当補填はメールボックスにてご確認いただけます。
※当補填には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。受領しなかった場合に関する追加配布などは、できかねますのでご注意ください。
※「5月のラッキー商店10回券」には利用可能期限があり、期限を過ぎるとゲーム内から削除されますのでご注意ください。

[5/12 15:10 追記]
本日予定しておりました、本現象の修正に伴う臨時メンテナンスは
該当の現象が発生しているキャラクター数を確認し、
個別に対応する形で修正する事にいたしましたので、中止させていただきます。

なお、本現象によりログインできなかったユーザー様につきましての対応や補填は、
追って本お知らせを通じてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
----------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用して頂き、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

現在、一部のキャラクターで、ログインができない問題が発生しております。
該当のキャラクターの状況につきましては、下記の通りとなります。

ー以前のSEASONのワールドボス報酬箱を持っている場合に、「間違ったItemKeyです。」とメッセージが表示されログインできない現象

該当の現象を修正する為、臨時メンテナンスを予定しております。
現在メンテナンスの作業時間を確認しており、確定次第ご案内させていただきます。 

上記で予定しておりました本現象の修正に伴う、臨時メンテナンスは [5/12 15:10 追記]
該当の現象が発生しているキャラクター数を確認し、
個別に対応する形で修正する事にいたしましたので、中止させていただきます。

この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5254
コメント 0
書き込む