【お知らせ】【6/8 11:42追記】アンケートへのご協力のお願いについて 2020-05-29 17:00 黒い砂漠MOBILE
--------------------
【6/8 11:42追記】
6月7日23:59をもってアンケートの受付を終了させていただきました。
このたび寄せられた2,203件のご意見を真摯に受け止め、地道に改善努力を継続し、皆様にご満足いただけるゲームにしていく所存でございます。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
アンケート報酬に関しましては、6月2週目のメンテナンス時に配布を予定しております。
--------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 

 

黒い砂漠モバイルは冒険者の皆様からの高い関心や叱咤激励のおかげもあり、2月末に無事に1周年を迎えることができました。
黒い砂漠モバイルスタッフ一同より心から御礼申し上げます。
 
サービス開始から今に至るまで、皆様に楽しい体験を提供できるように様々なアップデートを実施し、
「ハドゥムの領域」「大砂漠」「模擬拠点戦」など、これまでとは異なる体験ができるコンテンツ追加を含むアップデートを提供することができた一方で、
アップデートを重ねるごとに冒険者の皆様の負担が増加し、黒い砂漠モバイルを十分に楽しむことができないという不満を抱かせることになってしまいました。
 
冒険者の皆様には心よりお詫び申し上げます。
 
運営チームでは日々のお問い合わせの確認のほか、Twitterのハッシュタグ「#黒い砂漠モバイル」が含まれるツイートなどから冒険者の皆様の忌憚なき意見を把握するなど、
冒険者の皆様がより楽しく遊ぶことができるように尽力しております。
 
今後、冒険者の皆様が抱えている不満の解消に努め、より楽しい体験を継続的に提供できるように、
黒い砂漠モバイルを遊ぶ上で改善が必要と思われる部分については、これまでよりも積極的に対応を行う予定です。
 
その一環として皆様が今まで遊んでいて不自由に思っていた事項や改善が必要だと感じた部分がありましたら、
2020年6月7日23:59までに以下のリンクより皆様の貴重なご意見をお送り頂きたく存じます。
 

黒い砂漠モバイル アンケート [移動]

※アンケート回答報酬は1家門につき1回となります。
※複数回の回答や他人になりすました回答など悪質な回答は無効とさせていただきますのでご了承ください。

 

■アンケート報酬【6/8 11:42追記】
アンケートにご回答いただけた人数に応じて下記の報酬を冒険者の皆様に配布させていただきます。
回答数
報酬
100
領地管理人(3日)【達成】
300
1~4世代ペット箱【達成】
500
戦闘Plus(3日)+闇の精霊Plus(3日)+生活Plus(3日)【達成】
1,000
討伐推薦書1,000枚【達成】
3,000
ブラックパール500個
5,000
レベル交換券(期間限定)
※報酬配布の日程は別途ご案内いたします

 

今後も継続的に皆様の声に耳を傾け、適切な答えを示せるよう努めて参りますので、
皆様が黒い砂漠モバイルに対してのご意見・ご要望など、お気軽にご意見をいただけますと幸いです。
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
11452
コメント 0
TOP
書き込む