【お知らせ】ゼノ・ベバの商店オープンの事前案内 2020-06-06 18:00 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
6月7日(日) 12:30及び19:30から、「ゼノ・ベバの商店」がオープンされます。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

 

 

※本画面はテスト環境での一例となります。
 

■オープン日時

下記の日時になると「ハドゥムの領域」のハイデルにゼノ・ベバが現れ、商店を利用できるようになります。

日程

時間

6月7日(日) 
12:30
19:30
 

■「ゼノ・ベバの商店」の仕様詳細

・「ゼノ・ベバの商店」が出現するとゲーム内にお知らせのメッセージが表示されます。また、ミニマップの右側に「ゼノ・ベバの商店」に移動できるボタンが表示されます。
・「ゼノ・ベバの商店」はゲーム内にお知らせのメッセージの表示時点から1時間の間ご利用いただけます。
・商品を見るためには、ハドゥムワールドボスを倒した際に確率によって獲得される「ハドゥムの証」の使用が必要となります。
・「ゼノ・ベバの商店」はすべての冒険者が同じ商店を共有する形であり、最高報酬が2つ存在します。
該当報酬は、商店に入場すると画面上段に表示されます。
-この2つの報酬が全て購入された場合、制限時間がまだ残っていても商店は早期終了となります。
・「ゼノ・ベバの商店」では最高報酬のほかにも、覚醒/継承スキル教本を含む、様々なアイテムがランダムで表示され、シルバーで購入することができます。
 

※注意事項

・「ゼノ・ベバの商店」は終了10分前から新規更新ができなくなり、最後に更新した商品のみ購入できるようになります。
・表示商品は更新する度に変更され、価格も商品ごとに異なります。予めご了承ください。
・「ゼノ・ベバの商店」にて「商品更新」をせずに1分間とどまった場合は、自動で商店から退出されます。
・「ゼノ・ベバの商店」の利用人員には制限があります。制限人数が一杯になると、追加入場ができなくなるのでご注意ください。
 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
8518
コメント 0
TOP
書き込む