【お知らせ】 [6/11 13:50 追記] 一部iOSにて商品決済時遅延、または失敗が起きる現象に関するご案内 2020-06-11 12:54 黒い砂漠MOBILE
-------------------------------
[6/11 13:50 追記]
iOS (App Store) の決済障害に関しまして、
現象の修正が確認されましたので、ご案内させていただきます。
現象が発生していた場合、パール商店に入る事で、
受理されていなかった商品があった場合には自動で支給されます。
 
もし、商品を受けることが出来なかった場合は、
お手数をおかけいたしますが、サポートセンターまでお問い合わせください。
-------------------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

 
現在(6月11日) iOS (App Store) の決済障害により、
一部 iOSにて商品決済時に遅延または失敗が起きる現象が発生しております。
上記の件に関しまして、追記の情報等がございましたら、またご案内させていただきます。
 
ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。

 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2417
コメント 0
TOP
書き込む