【お知らせ】黒い砂漠モバイルの今後のアップデートについてのご案内 2020-06-16 16:00 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営・開発チームです。 

6月7日(日)まで実施しておりましたユーザーアンケートへご参加いただき、誠にありがとうございました。 

冒険者の皆様から貴重なご意見を真摯に受け止め、我々の力不足を痛感いたしました。 
特に満を持して実装した大型コンテンツである「大砂漠」をはじめとする 
遊び方に大きな変化を与えるアップデートの際 
冒険者の皆様がコンテンツを理解するための充分な時間が必要にもかかわらず 
毎週のアップデートを続けたことで楽しさよりも疲労感を与えてしまったことを認識るきっかけとなりました 

これらを打破していく一環として 
冒険者の皆様に継続的な楽しさを提供したいという目標は変えることはなく 
頻繁なアップデートからの疲労度を軽減し、黒い砂漠モバイルをより楽しんでいただけるよう 
6月4週目のアップデート以降、アップデート頻度を2週に1回に調整したいと思います。 

なお、イベントなどは毎週の更新を予定しており 
その都度ゲームプレイにおける変化感じていただけるよう工夫していく予定です。 

上記は黒い砂漠モバイルをより楽しんでいただくために予定している対応であり、 
冒険者の皆様の今後の反応・ご意見を確認し、その内容を反映できるよう努めます。  
アップデート頻度を落とす分、アップデート内容をより精査し改善に向かって尽力いたします。 

一例として、 
冒険者の皆様のご意見を受け止め、追加・改善される予定コンテンツをご紹介いたします。 

・ギルドコンテンツ改善 

段階的にギルドコンテンツの改善を適用していく予定です。  
 -その一環として本日のアップデートで模擬拠点戦の開催日や報酬の調整を行っておりますので、ぜひご参加ください。 

・利便性の改善  

ワールドボスの追加や新規クラスの実装 

追加・改善予定コンテンツの詳細につきましては、別途お知らせにてご案内させていただきます。 

実装されているコンテンツをより良質なものへ改善していくとともに 
今後、より安定したサービスをご提供できるよう努力してまいります。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営・開発チーム 
10450
コメント 0
書き込む