【お知らせ】[9/15 15:34 追記] 9月15日(火)のアップデート報酬に関するご案内 2020-09-15 15:23 黒い砂漠MOBILE
 

------------------------------

[9/15 15:34 追記]
補填内容であるアップデート報酬の内容を追記いたしました。

------------------------------

 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
 
  
本日のアップデート報酬に関しまして、 iOSの端末機器でプレイしているユーザーの方に
アップデート報酬が送られていない問題を確認いたしました。 
 
本現象の補填として下記の内容を予定しております。  
 
補填内容:送られる予定だったアップデート報酬を配布 [9/15 15:34 追記]
「最上級武器ブラックストーン」10個
「最上級防具ブラックストーン」15個
「黄金倉庫入場券」1個
対象 : 9/15 13:45まで家門を作成したユーザーのうち、次回のメンテナンス前までにアップデート報酬を受領していないユーザー 
配布予定:次回のメンテナンス時 
※次回のメンテナンスは、9月21日(月)~9月27日(日)の間に実施予定です。 
※本補填は次回のメンテナンス後、メールボックスにてご確認いただけます。 
※メールには受領期限があり、期間経過後にメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。 
 期限前に受領出来なかった場合、追加配布などは行いませんのでご注意ください。 
※AndroidOSの端末機器でログインする事でアップデート報酬を受領する事ができます。
 その場合は補填の対象外となりますので、ご了承ください。 
 
 
  
ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございません。 
引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2955
コメント 0
TOP
書き込む