【お知らせ】[9/17 13:40 追記]サーバー不安定に関するご案内 2020-09-17 12:24 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[9/17 13:40 追記]
現在の作業状況についてご案内いたします。
ゲームにログインできる人数に制限を設けさせていただいております。現在のログイン人数によっては、ゲームに接続することができない場合がございます。
チャンネル間の移動制限を解除いたしました。
 
[9/17 13:08 追記]
安定化作業のため、チャンネル間の移動制限を設けさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
[9/17 12:48追記]
安定化作業のため、ただいまよりログイン制限を設けさせていただきます。
作業が完了次第、本お知らせにてご案内いたします。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
--------------------
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 
9月17日(木) 12:20現在、サーバーが不安定な状態となっている事を確認しております。
本現象につきましては現在原因の調査を行っており、確認でき次第改めてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
 


今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3892
コメント 0
TOP
書き込む