【お知らせ】[10/12 15:03追記]オーラ共鳴に関するご案内 2020-09-29 20:51 黒い砂漠MOBILE
-------------------------------
[10/12 15:03 追記]
対応予定日時について追記いたしました。
---------------------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  
  
9月28日(月)のメンテナンスにて 
エリアン、ハドゥム装備の「オーラ共鳴」機能削除し、 
[深淵]等級以上の装備の上方調整を行いましたが、 
冒険者の皆様のご意見をもとに調整が時期尚早であると判断したため、 
 「オーラ共鳴」の仕様と[深淵]等級以上の装備の能力値を元に戻す対応を行う予定です。 
 
冒険者の皆様に混乱をお招きしたこと、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 
今後も冒険者の皆様の忌憚なき意見を参考にしてより良い運営となれるよう努めてまいります 
 
詳細は下記をご確認ください。 
 
9月28日(月)のメンテナンスにて調整した内容 
エリアン、ハドゥム装備の「オーラ共鳴」機能が削除されました。  
- 能力開放、装備共鳴、アクセサリー突破共鳴は変更ございません。  
※本アップデートにより、[深淵]等級以上の装備に以下の数値分の攻撃力、または防御力が追加されます。  
-部位による追加攻撃力、または防御力の詳細  
装備部位  
追加の能力値  
メイン武器  
攻撃力+160  
補助武器  
攻撃力+80  
防御力+30 
アーマー  
防御力+80  
ヘルム  
防御力+50  
グローブ  
防御力+40  
シューズ  
防御力+40 
 
■調整予定内容 
エリアン、ハドゥム装備の「オーラ共鳴」機能を復活いたします。 
※本調整により、9月28日(月)メンテナンス時に調整した[深淵]等級以上の装備の能力値を、9月28日(月)メンテナンス前の状態に戻します。 
 
■対応予定日時 
本お知らせにて別途ご案内いたします。 
10月3週目のメンテナンスにて対応予定です。[10/12 15:03追記]
 
※「オーラ共鳴」機能の削除および[深淵]等級以上の装備の能力値上方調整は今後のアップデートに応じて改めて対応予定となります。 
 
本件の対応にて混乱を招くことになってしまい、誠に申し訳ございません。 
深くお詫び申し上げます。 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
7001
コメント 0
TOP
書き込む