【お知らせ】[10/20 19:47 追記] 一部コンテンツ利用不可に関するご案内 2020-10-20 14:11 黒い砂漠MOBILE
-------------------------------------------------
[10/20 19:47 追記]
臨時メンテナンスの際に、該当コンテンツの利用不可を解除いたしました。
現在は通常通り、ご利用いただくことが可能となります。

 

[10/20 14:58 追記]
追加で利用不可となるコンテンツがあり、その情報を追記いたしました。
-------------------------------------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
現在、ギルド資金の補填額が異常な数値となっていた現象が発生していることを確認し、
原因の調査のため一部コンテンツの利用ができなくなっておりご案内いたします。

利用可能時点につきましては、確認次第追ってご案内させていただきます。
 
 

■利用不可となるコンテンツ

・ギルドスキルレベルアップ
・税金の受領
・攻城戦への入札
・ギルド隊長の委任
・ギルド戦争の宣布
・大砲、象、オーガのレベルアップ[10/20 14:58 追記]
 
 
 
この度はゲームの利用に不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3005
コメント 0
TOP
書き込む