【お知らせ】ラモー戦場のイベントモード実装予定に関するお知らせ  2020-10-27 18:05 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
 
純粋な実力を争う戦いの場 
ラモー戦場のイベントモードが期間限定で実装される予定なので、ご案内いたします 
 
今回はイベントモードを採用した 
「第4回ラモー王者決定戦」が開催されます!! 
詳しい内容はこちら [移動]  
  
 
 

■ イベントモードの適応予定期間 

2020112週目メンテナンス後~別途案内時まで 
※11月2週目のメンテナンスは11月9日(月)~11月15日(日)の間に実施される予定です。 
 

■ イベントモードの仕様情報 

イベントモードはラモー戦場で「観戦モード」をONに設定した際に適用されます。 
-観戦モード」をONに設定した部屋は公開/非公開の設定を行うことができます。 
「観戦モード」をONに設定し、イベントモードを適用した場合対戦結果はラモー点数及び順位には影響を及ぼしません 
- 「観戦モード」をONに設定した場合、イベントモードの適用により、大戦中は参加者のステータスが以下のように適用されます。 
1)戦闘力、体力、攻撃速度、移動速度、クリティカル率が同一数値で固定されます 
2)スキルレベルは本人のキャラクターの数値が維持されます。ただし、深化効果(系列効果など)はすべて最大値である50%に固定されます。 
3)錬金石の効果も固定され、装備している錬金石によるステータスの変動はございません。 
 
※ 本仕様は予定された内容であり、実際のアップデート時に変更される場合がございます。 
 詳細な仕様に関しては、アップデート当日に別途ご案内させていただきます。 
 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
5087
コメント 0
TOP
書き込む