【お知らせ】[11/17 19:10 追記] 成長サーバーのHOT TIME効果調整のご案内 2020-11-17 15:30 黒い砂漠MOBILE
---------------
[11/17 19:05 追記]
ナイトメアにHOT TIMEの効果が正常に適用されていない現象を確認いたしました。
その為、該当地域のHOT TIMEを停止しておりますが、それ以外の地域には影響はございません。
---------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「成長サーバー専用HOT-TIME」に関しまして、500%の期間が終了し、
適用効果が変更されましたのでご案内いたします。
詳細は下記をご確認ください。

■成長サーバー限定HOT-TIMEについて

成長サーバーではキャラクターの育成を促進する為の機能として、 HOT TIMEが常時適用されます。
このHOT TIMEは成長特化チャンネルとは異なって利用レベル制限がないため、 成長サーバーでプレイしている間は常に効果が反映され続けます。
HOT TIMEアイテムと併せることで 、通常のサーバーよりも多くの経験値やフィールドドロップアイテムを獲得できます。

■適用期間

2020年11月17日(火) 15:30~成長サーバー運用終了時まで

■適用効果

フィールド戦闘経験値獲得量300%増加
フィールドアイテム獲得確率300%増加

■適用地域
一般(エリアン)地域/ナイトメア/ハドゥムの領域/黒い太陽
ナイトメアにHOT TIMEの効果が正常に適用されていない現象を確認いたしました。その為、該当地域のHOT TIMEを停止しております。
 それ以外の地域には影響はございません。 [11/17 19:10 追記]

※注意事項

・「戦闘経験値増加」「フィールドアイテム獲得確率増加」効果は、通常時に比べ、上記に記載された数値だけ増加します。
・HOT-TIMEアイテムと併せて利用することが可能です。
・期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
・混沌地域は効果適用の対象外となります。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1969
コメント 0
書き込む