【イベント】<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>オンライン観覧者募集のご案内 2020-11-20 18:27 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
< 黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>の開催日が、 
2020年12月5日(土)決定いたしました 

 

 
日ごろから黒い砂漠モバイルをプレイしてくださっている冒険者の皆様と 
より深いコミュニケーションをとり今後の旅路を描いていくこの宴会 
オンライン観覧者として参加してくださる冒険者様を募集したいと思います! 
 
オンライン観覧者に選ばれた冒険者様にはプレゼントも用意しております。 
皆様のたくさんご応募をお待ちしております。 
 
応募方法に関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

📣 < 黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> 開催日 

2020年12月5日(土) 17:00
 

 

📣 オンライン観覧者募集期間 

2020年11月20日(金)~2020年11月25日(水)23:59 

オンライン 観覧者参加申請リンク 

[移動] 

 ※カルフェON宴会に「オンライン観覧者」として参加するためには、映像及び音声を送信できる機器類と「ZOOM」のアカウントが必要です。 
💡 「ZOOM」とは、離れた場所にいる相手と顔を合わせて会話できる、ビデオコミュニケーションプラットフォームです。 
 

 

📣 オンライン観覧者の当選発表 

2020年11月27日(金) 
※当選者は全プラットフォーム、及び各国家にて申し込んでいただいた冒険者様達を対象として抽選が行われます。 
 

 

📣 オンライン観覧者参加報酬 

カルフェON宴会記念グッズセット 
 
 

注意事項 

・<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>のオンライン観覧は「ZOOM」を使用して参加することができます。参加方法に関する詳細は、今後当選者を案内するお知らせにてご案内する予定です。 
・オンライン観覧者として参加する場合、PR資料/弊社公式SNS/公式フォーラム/広告などで、顔や身体の一部が露出される場合があります。肖像権の使用に同意したうえで参加申請していただきますようお願いいたします。 
・当選者発表、及び「ZOOM」のリンク等の参加方法に関する詳細は、申請期間終了後、2020年11月27日(金)に公式フォーラム、及びメールにて案内される予定です。ただし、当選者発表日程は内部事情により変更される場合があります。  
・オンライン観覧のための「ZOOM」には観覧者として選ばれた冒険者様のみ入場可能です。当選者以外の方が入場すると強制退場され、その後も再入場することはできません。 
・宴会中に不適切な行動を取る場合、強制退場される場合があります。  
・宴会当日、やむを得ぬ事情で参加できない場合は事前にサポートセンターにご連絡ください。 
・イベント景品は内部事情により、事前お知らせ無しで同じ価値を持つ別の商品に変更される場合があります。  
・宴会当日~イベント商品配布完了前まで、利用規約に反する行為を行い制裁を受けたアカウントの場合、当選後であっても当選取消、及び景品の回収が行われる場合がございます。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
・お知らせにに記載されてない事項につきましては、[黒い砂漠Mobile利用規約]に基づきます。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
8481
コメント 0
TOP
書き込む