【お知らせ】大洋コンテンツFAQ 2020-11-30 12:08 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。    
 
冒険者の皆様に大洋コンテンツを楽しんでいただくためにFAQをまとめましたので、 
未知なる大海原での冒険にお役立てください。 
 

 

Q.大洋とは    
A.果てしない冒険と豪華な財宝が待っている海の世界に挑むコンテンツです。  
領地民と共に船舶に乗り、釣りや財宝探しを楽しんだり、凶悪な海獣に挑むなど様々な楽しみ方ができます。  
   
Q.船舶とは  
A.大洋に挑む際に必要な乗り物で、ストーリーを進行することで入手することができます。  
船舶は航海レベルを上げて改造することによって、より強力なものへと成長させることができます。 
※アイテム「登録証:漁船」を削除、もしくは売却すると、それ以上ストーリーを進行できなくなります。ご注意ください。  
  
Q.航海レベルを上げるには  
A.釣りや財宝探し、海獣制圧によって航海レベルを上げることができます。  
  
Q.船舶を強くするには  
A.航海レベルを上げて改造をするほかに、「艦砲」や「装甲」を装着して強化することができます。  
「艦砲」や「装甲」は様々な大洋コンテンツの報酬として獲得できます。  
  
Q.どうやって海獣と戦うのか  
A.船舶に砲弾を積み、砲撃を当てることで海獣を制圧することができます。  
砲弾は1週間に500個まで港に補給することができ、船舶を改造することで船舶に搭載できる量が増加します。 
 
Q.船舶戦闘力とは  
A.船舶を改造して等級を上げたり「艦砲」や「装甲」を装着して強化することで上昇する船舶の戦闘力のことです 
船舶戦闘力を上げることにより、海獣を効率的に制圧できるようになるほか、今後実装予定の様々なコンテンツで有利に立つことができるようになります。  
船舶の戦闘力はキャラクターの戦闘力とは関与しないため、大洋の冒険に情熱を注げばランキングに乗るこもできるでしょう!  
  
 Q.オーキルア鋳貨とは  
 大洋で冒険をすることで入手することができる財貨で、シャカトゥ商店から船舶装備を購入することができます。 
 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。         
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
 
 
22324
コメント 0
TOP
書き込む