【お知らせ】 [神話]等級の衣装を改良する際に発生した問題についてのご案内 2021-01-06 14:48 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

12月15日(火)メンテナンス後より、[神話]等級衣装の改良において、稀に基本スロットの改良が正常に動作しない現象を確認し、修正を行いました。
※本現象は12月31日(木)にて修正されました。
 
本現象に対する補填を2021年1月5日(火)にて支給しておりますので、詳細をご案内いたします。

 

■補填について

該当期間:2020年12月15日(火)メンテナンス後~2021年1月5日(火)メンテナンス前

 

対象者:該当期間中に[神話]等級衣装の基本スロットに衣装改良を行ったユーザーの中で、2021年1月5日(火)メンテナンス時点での基本スロットの能力値が、該当期間中に達成した最高数値より低いすべてのユーザー

 

補填内容:
-能力値:基本スロットの衣装改良能力値を該当期間中に達成した最高値に復旧
-財貨:該当期間中、基本スロットの衣装改良にて、能力値が最高数値に到達した後に、追加で使用された職人の糸巻きとシルバーを支給
※最高値に到達した回数が2回以上の場合、最後に最高値に到達した時点を基準に補填が行われます。
-突破復旧券:対象者を含め、該当期間中に[神話]等級衣装の基本スロットに衣装改良を行ったユーザーなら、復旧を行った回数だけ突破復旧券を支給
例) 該当期間中に復旧を試みた回数が3回なら、3x200で600個の突破復旧券を支給
 
※上記の補填が、メールにて、[ [神話]等級衣装改良関連問題に関する補填 ]ではなく、[ 「次元の水晶選択箱」で発生した問題に関する補填 ]という題名で支給されたことが確認されました。
本件の対応にて混乱を招くことになってしまい、誠に申し訳ございません。 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム