【お知らせ】拠点戦/攻城戦仕様調整予定に関するご案内 2021-01-15 19:00 黒い砂漠MOBILE
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただきありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

12月15日のアップデートにて拠点戦/攻城戦に関する兵器仕様の調整を行いましたが、それに対して冒険者の皆様から改善および再調整について多くのご意見をいただきました。 

拠点戦/攻城戦における戦略性の強化のために本調整を実施いたしましたが、これにより拠点戦の進行速度が加速してしまい、GvGコンテンツ本来の楽しさを損なってしまう状況であることを認識しており、このことに対する仕様の調整・変更検討中でございます。 

一次調整として、1月3週目のメンテナンスにて大砲のHPの下調整及び大砲から大砲に与えるダメージ量の上方調整を行う予定であり、今後も継続的に拠点戦に関する調整を実施していく予定です。 
※1月3週目のメンテナンスは1月18(月)~1月24(日)の間に実施予定です。 

冒険者の皆様がより楽しめるコンテンツになるよう尽力してまいりますので、引き続き貴重なご意見をよろしくお願いいたします。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

3172
コメント 0
書き込む