【お知らせ】拠点戦で本来移動する事ができない場所への移動についてのご案内 2021-03-05 16:00 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
 
一部の「拠点戦」において、本来移動する事ができない場所 
大砲など移動できる現象についてご案内いたします。 
  
当現象につきまして現在発生する場所や要因を引き続き調査しており 
該当の内容を確認ができた箇所から、順次修正の作業を行っております。 
この現象により、皆様にご迷惑をおかけしている事をお詫び申し上げます。 
 
当現象につきましては、健全なゲームプレイに影響を与える内容となっております。 
そのため、もし該当の現象を確認した場合には、お手数をおかけいたしますが 
カスタマーサポートまで具体的な内容及び状況を把握できるスクリーンショット添付した上でご報告いただきますよう、お願いいたします。 
  

報告例 

〇月〇日の○○拠点での拠点戦にて、00:00~00:00の時間帯に本来移動する事ができないスクリーンショットの位置に移動して家門名○○が大砲を使用 
 
なお、該当現象を特定コンテンツにて優位に立つ目的で悪用した場合には、利用規約に基づき処罰の対象となる事もございますので、ご注意ください。 
 
  
 
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。 
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。 
  
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4946
コメント 0
TOP
書き込む