【イベント】[5/19 11:00 追記]「天使と悪魔のささやき」開催! 2021-05-11 13:30 黒い砂漠MOBILE
-----------------------------
[5/19 11:00 追記]
投票の最終結果をお知らせいたします。
投票率は下記の通りとなりました、「悪魔」が勝利した為、追加報酬として「100ブラックパール」が配布されております。
ゲーム内メールにて、追加報酬をお受取りください。
天使 悪魔
48.81% 51.19%

 

 

[5/17 10:45 追記]
現在の投票状況をお知らせいたします。
投票率は下記の通りとなっており、天使と悪魔の投票数がほぼ互角です!
天使 悪魔
51% 49%

 

[5/14 19:00 追記]
現在の投票状況をお知らせいたします。
投票率は下記の通りとなっており、天使の投票数が悪魔をやや上回っております。
天使 悪魔
55% 45%
-----------------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
511()メンテナンス後より、「天使と悪魔のささやきを開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

イベント期間 

2021年511(メンテナンス ~ 53週目メンテナンス前まで 
※2021年5月3週目メンテナンスは5月17日(月) ~ 5月23日(日) 間に実施予定です。 
 

イベント内容 

1) イベント期間中、下記の方法で「天使と悪魔の投票券」を獲得できます。   
2) 獲得した 「天使と悪魔の投票券の個数に応じ、当イベントページにて「投票」ボタンをタップし、イベントに参加できます。 
3)投票後の報酬として、投票した陣営の箱(天使の箱 / 悪魔の箱)を獲得できます。    
※中間報告として5月14日(金)中に投票状況を本お知らせを通じて公開される予定です。 
※開票結果は5月3週目のメンテナンス以降、本お知らせを通じて公開される予定です。 
4)イベント終了後、7日以内にゲーム内メールにて得票数の多い陣営に合わせ、追加報酬を支給いたします。(追加報酬の内容に関しては下記をご確認ください。) 
 

① 狩りで獲得 

エリアン(一般)地域及びハドゥムの領域 、(混沌)ナイトメア、大砂漠、混沌地域、隠された宴会場、大洋い太陽が昇っている地域にてフィールド狩りを行うと、一定確率で 「天使と悪魔の投票券」を獲得できます。 
※勇猛の地では該当アイテムを獲得できません。  
※「天使と悪魔の投票券」は痕跡類アイテム(戦果箱、ハドゥムの痕跡)からランダムで獲得できます。 
※大砂漠、大洋での「天使と悪魔の投票券」獲得率は他のコンテンツ比べ低いので予めご了承ください。
 

② 天使と悪魔の突発依頼イベント 

511()メンテナンス後より、「天使と悪魔の突発依頼イベント」の報酬として「天使と悪魔の投票券」を獲得できます。   
「天使と悪魔の突発依頼イベント」の詳細は[こちら] 
 

■ 各陣営の追加報酬 

天使が多い場合 

悪魔が多い場合 

ブラックパール1,000 
ブラックパール100 
 

投票参加報酬 

天使に投票時 

「天使の箱」の構成品 

冒険の証 x 60 獲得 

悪魔に投票時 

「悪魔の箱」の構成品 

冒険の証 x 120 獲得 
 

 

注意事項 

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。 
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・イベントタブより確認できる 「天使と悪魔の投票券」 の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。条件を全てクリアしているにもかかわらず報酬の受領ができない場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。               
本イベントの各陣営の追加報酬の受領は家門当たり1回までのみ可能です。重複受領はできませんので予めご了承ください。     
・「天使と悪魔の投票券につきましては、イベント期間終了後に削除されます。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
26158
コメント 0
TOP
書き込む