【お知らせ】[5/25 18:40 追記]「創造の息吹」関連調整事項の事前案内 2021-05-18 12:06 黒い砂漠MOBILE
-------------------------
[5/25 18:40 追記]
始原の息吹ではなく、創造の息吹が正しい内容であった為、
タイトル及び内容箇所を修正いたしました。

[5/25 15:23 追記]
5/25(火)に実施されたメンテナンス終了時に当該お知らせでご案内した
保有している「始原の息吹/創造の息吹」を回収した後、始原の息吹/創造の息吹のどちらかを 
選択して獲得できる箱アイテム「始原/創造の息吹選択箱」を回収した合計数値と同じ数量分、配布いたしました。
-------------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

5月4週目のメンテナンス時に予定している「始原の息吹」関連調整事項についてご案内させていただきます。 
※2021年5月4週目のメンテナンスは、5月24日(月)~5月30日(日)の間に実施予定です。 

■「始原 創造の息吹」関連調整事項詳細 

本来、伐採や採鉱時に「始原の息吹/創造の息吹」が「1:1」の比率で獲得される動作を想定しておりましたが、 
始原 創造の息吹」の獲得比率が2倍になる現象を確認いたしました。 

本現象の発生に伴い、5月4週目のメンテナンス時に 
「始原の息吹/創造の息吹」の獲得比率が「1:1」になるよう修正を行います。 
また、該当現象の影響によりゲームプレイする上で大変ご不便をおかけした全ての冒険者様へ 
以下のような措置を行わせていただく予定です。 

・措置内容 

5月4週目のメンテナンス時、全ての冒険者様を対象とし、 
保有している「始原の息吹/創造の息吹」を回収した後、始原の息吹/創造の息吹のどちらかを 
選択して獲得できる箱アイテムを配布させていただく予定です。 

※上記調整のため、5月18日(火)のメンテナンス時に、取引所に登録されていた「始原の息吹/創造の息吹」に対し登録満了措置を行いました。 
※ゲーム内で保持している全ての始原の息吹/創造の息吹が回収対象です。 
※「始原の息吹/創造の息吹のどちらかを選択して獲得できる箱アイテム」はメールにて配布されます。 
※メールボックスには受領期限がございますので、予めご了承ください。 

ご利用にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
4826
コメント 0
書き込む