【お知らせ】4日間連続開催、ゼノ・ベバの商店オープンの事前案内 2021-06-09 21:00 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
  
6月10日(木)~6月13日(日)に、「ゼノ・ベバの商店」がオープンされます。 
詳細につきましては、以下をご確認ください。 
 
 
 
 
※本画面はテスト環境での一例となります。 
  

■オープン日時 

下記の日時になると「ハドゥムの領域」のハイデルにゼノ・ベバが現れ、商店を利用できるようになります。 

日程

時刻

6月10日(木)
20:20
6月11日(金)
20:20
6月12日(土)
12:30
20:20
6月13日(日)
12:30
20:20
※1日の間に複数回行われる日があります。終了後に「ゼノ・ベバの商店」のUIが表示されている場合は、再接続する事をお勧めします。 
 

■「ゼノ・ベバの商店」の仕様詳細 

・「ゼノ・ベバの商店」が出現するとゲーム内にお知らせのメッセージが表示されます。また、ミニマップの右側に「ゼノ・ベバの商店」に移動できるボタンが表示されます。 
・「ゼノ・ベバの商店」はゲーム内にお知らせのメッセージの表示時点から1時間の間ご利用いただけます。 
・商品を見るためには、ハドゥムワールドボスを倒した際に確率によって獲得される「ハドゥムの証」の使用が必要となります。 
・「ゼノ・ベバの商店」はすべての冒険者が同じ商店を共有する形であり、最高報酬が2つ存在します。 
-該当報酬は、商店に入場すると画面上段に表示されます。 
-この2つの報酬が全て購入された場合、制限時間がまだ残っていても商店は早期終了となります。 
・「ゼノ・ベバの商店」では最高報酬として「[太古]アクセサリー選択箱」が購入できる可能性があり、その他にも下記のアイテムがランダムで表示され、シルバーで購入することができます。 
  -出現アイテム:[深淵]エリアン武器選択箱、[深淵]エリアン防具選択箱、ゼノ・ベバの結晶箱、ゼノ・ベバの錬金箱、ゼノ・ベバの突破箱、ゼノ・ベバのボス破片箱、ゼノ・ベバの支援箱

 

※注意事項 

・「ゼノ・ベバの商店」は終了10分前から新規更新ができなくなり、最後に更新した商品のみ購入できるようになります。 
・表示商品は更新する度に変更され、価格も商品ごとに異なります。予めご了承ください。 
・「ゼノ・ベバの商店」にて「商品更新」をせずに1分間とどまった場合は、自動で商店から退出されます。 
・「ゼノ・ベバの商店」の利用人員には制限があります。制限人数が一杯になると、追加入場ができなくなるのでご注意ください。 
「ゼノ・ベバの商店」がオープンされる30分前からオープン後1時間の間は、ライテンを倒しても大砂漠の「黒い石神殿」は出現しませんのでご注意ください。
※黒い石神殿の出現制限の時間は変わる可能性があります。出現制限の状況はゲーム内メッセージにてご案内させていただく予定となりますので、予めご了承ください。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
11688
コメント 0
TOP
書き込む