【イベント】「氷の彫像作り」開催! 2021-08-10 11:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
  
8月10日(火)メンテナンス後より、「氷の彫像作り」を開催いたします。   
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

■ イベント期間 

2021年810日(火)メンテナンス後 ~ 8月23日(月) 23:59まで 
 

■ イベント参加条件 

主要依頼「知っている顔」完了 
 

■ イベント内容 

1) 氷の欠片獲得 デイリーミッションにて「氷の欠片」を獲得できます。 
※獲得した氷の欠片10個で、イベントバナーより「氷の彫像」に交換できます。 
2) 氷の彫像0段階を使用すると、次の段階の彫像、または該当する段階の報酬を選択し、獲得できます。 
※「氷の彫像」を使用すると、表記されている数量の「シャカトゥの黄金箱」を手に入れるか、次の段階の「氷の彫像」に挑戦できる「挑戦箱」を手に入れるかを選択できます。 
 -「挑戦箱」を開封時、50%の確率で次の段階の「氷の彫像」を獲得できます。 
3)「シャカトゥの黄金箱」を開封すると下記の様なアイテムを含む、様々なアイテムを確率で獲得できます。 
 

■「シャカトゥの黄金箱」開封時に獲得できるアイテム例 

アイテム例

太古未確認文様刻印書 x1 
[太古]メイン武器箱(取引不可) x1 
[太古]補助武器箱(取引不可) x1 
エリアン太古防具箱(取引不可) x1 
 
 
※ 注意事項 
・「氷の欠片」はイベントの交換期間が終了した後に村の商店に販売、もしくは捨てることができます。 
・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。      
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。     
ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
21311
コメント 0
TOP
書き込む