【イベント】「夏の花カゴ製作イベント」開催! 2021-08-24 11:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
  
8月24日(火)メンテナンス後より、「夏の花カゴ製作イベント」を開催いたします。   
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

 

■イベント期間 

2021年824日(火)メンテナンス後~9月6日(月) 23:59まで 
 

■イベント参加条件 

バレンシア北部 「カドリー門番長制圧」制圧完了 
 

■イベント内容 

1) イベント期間中に下記のミッションを完了すると「ヒマワリ」、「アサガオ」、「バラ」を獲得できます。   
2) 「ヒマワリ」、「アサガオ」、「バラ」を1個ずつ集めると、当イベントページにて「交換」ボタンをタップし、「夏の花カゴ」に交換することができます。 

 

■ ミッション条件&報酬 

ミッション 

報酬 

周辺の敵を20,000体制圧 
ヒマワリ x1 
シルバーを300,000,000消費 
アサガオ x1 
行動力200消費 
バラ x1 
 

■  夏の花カゴ構成品詳細

構成品 

女神の涙 x500 
※開封時、ランダムで下記アイテムのうち1種獲得 
古代の石板 x3000 
アクセサリー箱/交換証書選択袋 x3 
* 未鑑定文様刻印書 x3 
トーテム箱 x200 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※ 注意事項 
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。 
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。 
・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。 
ヒマワリ」、「アサガオ」、「バラは本イベント期間の終了後に村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。 
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。 
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。   
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。 
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。     
「黒い砂漠モバイル」運営チーム   
8235
コメント 0
TOP
書き込む