【お知らせ】 皆様のおかげで迎えたPearlAbyss11周年、ありがとうございます! 2021-09-10 17:00 黒い砂漠MOBILE

こんにちは。PearlAbyssでございます。 

1年前の今日、10周年を記念したことが、まるで昨日のことのように思い出されますが 
2021年9月10日、PearlAbyssは創立11周年を迎えました。  

私たちPearlAbyssは皆様に楽しさとときめきを提供し、 
より良い明日を実現するために走り続けてきました。 

11年という長い期間、私たちの隣には常にユーザーの皆様がいて、 
いつまでも変わることのない支持と応援を送ってくださいました。 

皆様と共に迎えたこの11周年という瞬間に、改めて感謝申し上げます。 
これからもPearlAbyssは最高を目標に最善を尽くしたいと思います。 

ゲーム 

感謝のプレゼント 

黒い砂漠モバイル 
[11周年記念]感謝の気持ち x1 
※ゲーム内メールにて支給いたします。 
黒い砂漠(PC) 
黒い砂漠(CONSOLE) 
[11周年] 胸躍る記念ケーキ(戦闘) 1個  
[11周年] 胸躍る記念ケーキ(生活) 1個  
[EV]「終末の月」祝福パッケージ(7日) 1個  
クーポン番号:PEAR-LABY-SS11-YEAR 
シャドウアリーナ 
[PearlAbyss11周年イベント] [オーウェンステラ (スキン) x1 
クーポン番号 : PEAR-LABY-SS11 

▼ 各プレゼントに関する注意事項 

[黒い砂漠モバイル] 

- 「[11周年記念]感謝の気持ち」はアイテムが配布される9月10日(金) 17:00時点で作成されているすべての家門を対象にメールで配布され、メールは2021年10月9日(土)23:59まで受け取ることができます。 
- 「[11周年記念]感謝の気持ち」を使用時、1,100ブラックパールを獲得することができます。 
- 「[11周年記念]感謝の気持ち」は、カルフェオン南西部「ヘッサ・マリー」制圧完了時に使用できるようになります。 

[黒い砂漠(PC)] 

- クーポンのWeb倉庫保管期限およびメールの有効期限:2021年10月9日(土)23:59まで  
- 各クーポンに案内された期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムも消えますので、ご注意ください。  
- 該当クーポンは、家門当たり1回登録できます。  
- クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。  
- クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) → 支援センター(F11) → [クーポン使用]から使用でき、獲得した報酬はメール(B)に支給されます。  
- 黒い砂漠公式ホームページの商店 → [クーポン使用]からも使用できます。  
- 黒い砂漠公式アプリケーション「黒い砂漠+」 → メニュー → [クーポン]からも使用できます。  
- クーポン使用で受領した報酬は、公式ホームページのマイページ → Web倉庫 → [WEB倉庫使用内訳]にてご確認いただけます。  

[黒い砂漠(CONSOLE)] 

- クーポンのWeb倉庫保管期限およびメールの有効期限:2021年10月9日(土)23:59 UTCまで  
- 各クーポンに案内された期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムも消えますので、ご注意ください。   
- 該当クーポンは、家門当たり1回登録できます。  
- クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。  
- クーポンを使用するためには、アカウントの連動が必要です。 

■アカウントの連動方法  
- 黒い砂漠CONSOLEの公式ホームページに会員登録  
- ゲーム内メインメニューのキャラクター情報を選択  
- Y/△ボタンを押してアカウント連動を選択  
- 公式ホームページに登録したメールアドレスとパスワードを入力  
- 黒い砂漠公式ホームページの[クーポン使用]、黒い砂漠公式アプリケーション「黒い砂漠+」 → メニュー → [クーポン]からも使用できます。 

[シャドウアリーナ] 

- クーポンの有効期限: 2021年10月9日(土) 23:59まで 
- クーポンは1つのアカウントにつき、1つのみ登録することができます。特定のサーバーにてクーポンを登録した場合、他のサーバーでは該当のクーポンを使用することができませんのでご注意ください。 
- クーポンはゲーム内メニュー(ESC) → [クーポン使用]メニューにて登録することができ、獲得した報酬はメール内に支給されます。 
- クーポンコードを10回連続で間違って入力した場合、1時間の間クーポンが使用できなくなるため予めご了承ください。 

皆様の変わらぬ愛に感謝いたします。  
Pearl Abyss 
3327
コメント 0
書き込む