【お知らせ】<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>専用郵便箱のご案内 2021-11-08 19:30 黒い砂漠MOBILE
 
 いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
2021年12月12日(日)に、全世界の全ての冒険者様をご招待する 
<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>が開催される予定です。 
 
それに伴い、黒い砂漠モバイルを愛してくださっている冒険者の皆様のご意見に耳を傾けるべく、 
ご意見を集める郵便箱をご用意しました。 
 
冒険者様のご意見、もしくは「黒い砂漠モバイル」に望む事など、 
「黒い砂漠モバイル」と共に時間を過ごしながら伝えたかった話でしたら、どんなことでも歓迎いたします。 
 

 

黒い砂漠モバイルを愛してくださる、全世界の全ての冒険者様をご招待いたします。  

  
オンラインで行われる宴会の最も大きなメリット!  
それは全世界の冒険者様と共に参加できることです。  
今回の <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>も前回同様、 
「黒い砂漠モバイル」をサービスしている全世界、全プラットフォームの冒険者様と  
一緒に過ごし、交流できる場にできればと思います。 
  
 

広大な冒険の世界で感じたこと…冒険者様の声をお聞かせください。  

  
冒険者の皆様、「黒い砂漠モバイル」と共に過ごした2021年はいかがでしたか?   
本当に楽しい冒険を体験できた日もあり、少し残念な気持ちになった日もあったかと思います。  
  
以下のフォームURLより、  
冒険をしながら感じたご意見、もしくは「黒い砂漠モバイル」へのメッセージをお送りください。  
  
「黒い砂漠モバイル」のコンテンツ、イベント、運営、望むこと、提案したいアイデアなど、  
「黒い砂漠モバイル」と共に時間を過ごしながら伝えたかった話でしたら、どんなことでも歓迎いたします。 
なおメッセージは音声、映像など様々な形式で送ることができます!  
 
<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>の「専用郵便箱」にご参加いただいた方々から 
抽選で30人の方にオリジナルグッズが贈呈される予定です。沢山のご参加をお待ちしております。 

📣 テーマ 

「黒い砂漠モバイル」に関する自由なメッセージ、ご意見やご質問など 

📣 受付型式 

映像、声、写真、テキストなど、自由様式 

📣 受付期間 

2021年11月8日(月)19:30 ~1115日(月)23:59まで 

📣 受付フォームURL 

<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>専用郵便箱
※お送りいただいた大切なご意見、ご質問は<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>にて紹介される場合があります。 

 

映像や音声などは、必ずしも1人で作成する必要はありません。  
お友達と一緒に面白いものを作ってくださっても結構です!  
冒険者の皆様のユニークな個性を思う存分自慢してください!  
※複数名で作成したメッセージが当選した場合も、ご提出いただいた1名のみへの贈呈となります。予めご了承ください。 
  
冒険者の皆様にお送りいただいた一つ一つのメッセージに耳を傾け、検討を行い、今後「黒い砂漠モバイル」がより発展できる方向を見つけ出せるような コミュニケーションの場にできるよう努力いたします。 
 
📌 <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会> 注意事項 
・<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>の日程など、詳細なスケジュールは今後公式フォーラムにて案内される予定です。 
・<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>専用郵便箱におけるメッセージ提出は、家門当たり1回のみ行うことができます。複数回お送りいただいた場合、一番最後にお送りいただいた内容がメッセージとして認められます。   
・誹謗中傷の内容が含まれていたり、「黒い砂漠モバイル」と関係の無い内容は、対象から除外される場合がございます。   
・お送りいただいた映像、メッセージなどは<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>にて使用されることがあります。   
 
📌 注意事項 
・当選者のご案内は、今後公式フォーラムにてご案内する予定です。  
・当選者の発表、及び景品の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。 変更した場合、景品のお届けが難しくなる可能性がございます。  
・景品が配布される前に、利用規約に反する行為によりアカウント制裁を受けた場合、当選済みであっても当選取消、及び景品の回収が行われる可能性があります。  
・正常ではない方法で<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>専用郵便箱に参加した場合、参加が取り消される他、ゲーム利用が制限されることがあります。 
・<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>専用郵便箱参加のために提出していただいたスクリーンショット、映像など、二次著作権に該当する全ての内容は弊社に帰属します。また、時間や地域の制限なく、広報目的として利用される場合があります。ご了承の上でご応募くださいますようお願いいたします。  
・景品の内容は、予告なく同じ価値を持つ別の内容に変更される場合があります。  
・受付期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・お知らせに記載されてない事項につきましては、[黒い砂漠モバイル利用規約]に基づきます。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。      
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
1938
コメント 0
TOP
書き込む