【お知らせ】< 黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会 >オンライン観覧者当選者のご案内 2021-12-03 21:10 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
2021年12月12日(日)、いよいよ <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>が開催されます。 
オンライン観覧に申し込んでくださった多くの冒険者の方に感謝申し上げます。 
 
「黒い砂漠モバイル」にとって意味深き日を、皆様と共に迎える事ができるなら、 
私達の心にも、冒険者様の心にも、大切な思い出としての残るのではないかと思います。 
 
<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>のオンライン観覧者当選者は以下のようになります。 

 

 
📌 <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>オンライン観覧者当選者のご案内 
国家 
家門名 
韓国 
ID아린 
LuckyDY 
VIINA 
가죠 
갈갈이형재 
귀여운뽀당이가왔더요 
깡통의추억 
달빛에스며든사랑 
데자와민트초코 
땀내남 
라브리프의별 
목련 
빡지뇽이 
산세 
순홍의수정 
슬비 
실비아의수호자 
실전 
에메랄드 
에코나르 
은평구청 
의상 
지크하 
킹무르 
플렉스 
하운드 
해적단jules 
- 
- 
- 
日本 
TITANS 
ジオメトリ座のユーク 
ナッカん彡 
わかちーまうちゅ 
Re0816 
- 
台湾 
清香格里芬 
廟小妖風大池淺王八多 
寶寶 
歐歐徐 
伊米萊寧 
Pestilence 
潔思特 
薑姆鴉 
沒時間了 
荒獅子之魂 
流溼濕 
昨天今天明天天行大運 
グローバル 
AMERICA 
ToяtuязSqцad 
TauTigre 
Loalaoala 
MILL 
MeIlkor 
Lukedoom 
Sylvanae 
L2PDael 
ASIA 
Mèlva 
Asunax99 
yogguyz 
GoddessCee 
AsunaKaoru 
Alexsanity 
CharioteerNV 
Nightlite 
esukado 
巫女Kagurá 
JÎNNΠ
B0RJIGIN 
ArielVN 
WiwiKun 
Valrkyrja 
GrinberryalI 
dяе厶м义Мakег 
Arcdevi 
Roery 
SiegredFams 
EUROPE 
Faenhal 
KoguTane 
xienor 
Nemus 
Kostuh93 
AJlKOMЭN 
不滅Lapis 
Namini 
Mаybee 
DarkOtD 
Niedzielny 
Dumlos 
※諸事情により参加をキャンセルした場合や、カルフェON宴会の当日にZOOM観覧者として参加しなかった冒険者様は、観覧者プレゼント一覧より除外されます。 
 
📌 <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>オンライン観覧参加における注意事項 
・本放送は、全世界の冒険者様がご参加、視聴する場のため、以下の注意事項の熟読し、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 
※「カルフェONル宴会」のオンライン観覧者としてのご参加において、以下の行動はご遠慮ください。    
-配信中、煽情的または暴力性の高い行動や発言 
-宗教、政治、性別、人種など個人の性向を訴える行動や発言  
-特定人物に対する否定的、誹謗中傷の意図を持った行動や発言   
-特定人物やブランドに対する利益追求のための広報を目的とした行動や発言     
-意図的にカルフェON宴会の進行を妨害したり、配信に参加しない行動    
-ギルド名、家門名、キャラクター名などの個人情報に関するものを表す行動    
-配信において、ほかの利用者のゲーム参加など、進行を妨害する行動 
※本注意事項を遵守しなかった場合は、当事者に不利益がある場合があります。この場合、弊社は一切の責任を負わないこととします。  
※本注意事項を遵守しなかった場合は、オンライン観覧者の対象外となる場合があります。この場合、当選報酬も配布対象外となります。なお、「黒い砂漠モバイル」の利用規約に基づく処分がある可能性があります。 
※本注意事項に記載されている内容のほか、公序良俗に反すると行為と判断される場合は、準ずる法的措置が行われる場合があります。 
 
📌 <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>注意事項 
・<黒い砂漠MOBILE:カルフェON宴会>のオンライン観覧は「ZOOM」を使用して参加することができます。参加方法に関する詳細は、今後当選者様に送信するメールにてご案内する予定です。 
・<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>のオンライン観覧者として選ばれた冒険者様のみ入場可能です。当選者以外の方が入場すると強制退場され、その後も再入場することはできません。 
・様々な冒険者様に公平なチャンスを提供できるよう、宴会当日に参加をキャンセルする行為はお控えください。やむを得ぬ事情で参加できない場合は事前にサポートセンターにご連絡ください。 
・宴会の内容、及び詳細な日程や、弊社の事情によって変更される場合があります。 
・イベント景品は内部事情により、事前お知らせ無しで同じ価値を持つ別の商品に変更される場合があります。 
・宴会中に不適切な行動を取る場合、強制退場される場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、別途お知らせは作成せず、本お知らせを通してご案内いたします。  
・宴会当日~イベント商品配布完了前までに利用規約に反する行為を行い、制裁を受けたアカウントの場合、当選後であっても当選取消および景品の回収が行われる場合がございます。  
・お知らせに記載されてない事項につきましては、[黒い砂漠Mobile利用規約]に基づきます。 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2609
コメント 0
TOP
書き込む