【お知らせ】「冒険者様への特別追加プレゼント」シリアルコードに関するお知らせ 2022-02-28 21:20 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

おかげさまで3周年を迎えることができました。
また先日の「黒い砂漠MOBILE3周年記念生放送」をご視聴いただき、ありがとうございました!
黒い砂漠MOBILE3周年記念生放送」のご視聴は、こちらから![移動]

ささやかなお礼といたしまして、特別シリアルコード(クーポン)をご用意いたしましたので、
詳細につきましては、以下をご確認ください!
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

■シリアルコード(クーポン)

3周年を祝っていただいた冒険者様への特別追加プレゼント
太古未確認文様刻印書
※取引不可
1 
コード: 3SHUNENHIROUGIFT
※2022年4月18日(月)23:59までシリアルコード登録可能
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。
-シリアルコード登録後、メールボックスに配布される報酬は、7日後に削除されますので予めご了承ください。 

📄 シリアルコード使用方法:黒い砂漠モバイル
-「黒い砂漠モバイル」の公式フォーラムの「シリアルコード入力」で登録[移動]
-同じ種類のシリアルコードは有効期間の間、家門当たり1回のみご使用いただけます。
-既に使用済みのシリアルコードは登録できません。
-一部のシリアルコードの場合、有効期間が経過するとご使用いただけません。
-シリアルコード使用後報酬が配布するまで、時間がかかる場合があります。
-家門名につきましては、ゲーム内の「設定」>「アカウント」タブをご確認ください。
-シリアルコード使用時、報酬は使用した家門に帰属されるため、他の家門に移動させる事はできません。
-シリアルコード使用時点から7日以内にゲームにログインし、メールボックスを確認することで報酬が配布されます。
-配布されたシリアルコード使用報酬は、メールボックスに記載されている有効期間内に受領してください。

重ね重ねとなりますが、
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
6686
コメント 1
命心 2022-03-27 22:10
SANSHUNENARIGATO
2022-03-27 22:10
書き込む