【お知らせ】[9/14 18:35 追記] 一部アイテムの利用制限に関するご案内 2022-09-13 11:35 黒い砂漠MOBILE
-----------------------

[9/14 18:35 追記]

現在、魔力刻印を自動で進行している際に稀に魔力刻印が正常に行われない現象を修正するため、データパッチを準備しております。 

アプリ終了後、ゲームに再接続するとデータパッチをダウンロードすることができます。

該当する現象の修正は、9月15日(木)10:00に強制配布により行われる予定です。

この際、アプリを再起動していない場合に、案内のポップアップが表示された後にゲームへの接続が解除されます。

下記の内容をご参考ください。

ゲームに接続している冒険者様は9月15日(木)10:00(強制配布後)にアップデートのための終了/ログアウト案内のポップアップが表示されます。

アップデートをダウンロードされていない場合、ゲームアプリが自動で終了/ログアウトされます。

アップデート案内ポップアップを通じて最大3回、30分までゲームへの接続を延長することができます。
 またこの内容とは関係なく、現在の地域から異なる地域に移動した際には自動でゲームへの接続が解除されます。


現象修正後の9月15日(木)10:00(強制配布後)に「魔力の産物」「魔力の精魂」の利用制限が解除されます。 

利用制限解除後は、通常通り「魔力の産物」「魔力の精魂」を利用することができます。

自動魔力刻印が正常に行われない本現象が発生している状態で、自動魔力刻印を利用されていた冒険者様には、9月15日(木)10:00以降にゲーム内のメールボックスに使用された財貨を順次補填させていただきます。

ご利用に不便をおかけし、大変申し訳ございません。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。



9月13
日(火)のメンテナンス以降、「魔力の産物」「魔力の精魂」アイテムと関連し、
確認が必要な内容が発見されたため、該当アイテムの利用を制限させていただきました。

「魔力の産物」「魔力の精魂」一時利用制限案内

ー期間:9月13日(火)メンテナンス後~別途案内時まで

ー内容:「魔力の産物」「魔力の精魂」アイテムの使用不可

※上記アイテムを利用した魔力刻印、製作、太陽の戦場入場等のコンテンツ利用および倉庫、馬バッグへの移動が制限されます。


関連内容につきまして、確認が完了次第、改めてご案内させていただきます。

ご利用に不便をおかけし、大変申し訳ございません。



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

2638
コメント 0
TOP
書き込む