【お知らせ】[11/30 9:16 追記] 一部環境において、OpenIDによるログインができない現象に関するご案内 2022-11-29 23:00 黒い砂漠MOBILE

--------------------
[11/30 9:16 追記]
ご利用にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
下記のOpenIDに関するログイン障害が解消されました。
当修正により、ログイン時に本アップデートを適用する必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、修正バージョンのダウンロード後にゲームをご利用いただきますようお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
--------------------


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。



現在、AndroidOSの一部環境においてログインを行う際、
一部OpenIDでの接続が円滑にできない現象を確認しております。
該当するOpenIDは、以下の通りとなります。
・Facebook

本現象につきましては現在原因の調査を行っており、確認が完了次第、改めてご案内させていただきます。
なお、その他OpenID(Google、Twitter、LINE、Guest)につきましては、正常にご利用いただけます。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。


今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

964
コメント 0
TOP
書き込む