いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
現在、パール商店で販売している「ゆず茶」を購入した際にギルドマイレージを獲得できない現象を確認しております。
当該現象は、次週の2月1週目のメンテナンス(1月30日(火)実施予定)時に修正し、獲得できなかった分のギルドマイレージを支給いたします。
ギルドマイレージは、所属しているギルドを基準に支給されるため、本来は「ゆず茶」購入時に所属していたギルドへと支給されるべきですが、
ギルドを変更および脱退した場合、購入時に所属していたギルドへ支給することが難しい状況です。
そのため、獲得できなかった分のギルドマイレージは、次週の2月1週目のメンテナンス(1月30日(火)実施予定)時点で所属しているギルドを基準に支給する予定です。予めご了承ください。
また、ギルドに所属していない冒険者様はギルドマイレージを獲得できませんので、メンテナンス前までにギルドへの加入をお願いします。
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム