【お知らせ】[4/18 17:53 追記] 4月16日(火)既に確認している現象についてのご案内 2024-04-16 17:00 黒い砂漠MOBILE

------------------------------
[4/18 17:53 追記]
[バッカニア]スキル「リロード」使用後、「キャプテンアピアーズ」から「スマッシュタイド」へ連携時、「コンボ:タイドスラッシュ」がすぐに発動しない現象について追記いたしました。
[ザイド]スキル「断罪」使用後、「楽園への引導」を連携して使用すると、スキルがスムーズに発動しない現象について追記しました。

[4/16 20:35 追記]
「搭乗物」に搭乗した状態で目的地に自動移動する際、稀に搭乗物から降りてキャラクターが止まるなどの不自然な動作を行う現象について追記いたしました。
------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

4月16日(火)、既に確認している現象についてご案内いたします。

追加で何らかの現象を確認した際は、本お知らせにて追記いたします。
ゲームプレイにあたり、下記内容のご確認をお手数ですが、お願いいたします。

本現象につきましては、早期に解決できるよう努めて参ります。




■UI

-探検の門:呪われた海賊島のクリア時、結果画面にて稀に以前獲得した報酬が表示される現象
-「シェレカンの地」のコンテンツ解放条件が「ストーリー-シェレカンの遺産-過去に戻る準備」と表示されている現象
※実際には、依頼「シェレカンの地へ」完了後に解放されます。


■システム

-[チョリョン]スキル「花の誘い」を特定の状況で使用すると、向いている方向にスキルを使用する現象
-[ブレイドアウェイク]自動戦闘中、他のスキルから連携してスキル「飛撃斬」を使用すると向いている方向にスキルを使用する現象
-初めて隠された依頼「王室の指令」を完了した後、特定の状況で当該依頼を受諾する現象

-「エイル村防衛戦」で一部のスキルを使用すると、モンスター出現位置に移動できる現象
※モンスター出現位置に移動した場合、キャラクターは死亡します。
-[ハンター]伝承スキル「風錐」使用後、「コンボ:突風」が発動した際に「スピンアロー」が自動で使用される現象

-ワールドマップから村に移動したり、位置保存UIから「大砂漠」などのシームレス地域に移動すると、記憶の祭壇ではなく他の位置に移動する現象
-「搭乗物」に搭乗した状態で目的地に自動移動する際、稀に搭乗物から降りてキャラクターが止まるなどの不自然な動作を行う現象 [4/16 20:35 追記]
※本現象発生時、別の地域に移動するか、再度ログインすることで解消する場合があります。
-[バッカニア]スキル「リロード」使用後、「キャプテンアピアーズ」から「スマッシュタイド」へ連携時、「コンボ:タイドスラッシュ」がすぐに発動しない現象 [4/18 17:53 追記]
-[ザイド]スキル「断罪」使用後、「楽園への引導」を連携して使用すると、スキルがスムーズに発動しない現象 [4/18 17:53 追記]



この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

724
コメント 0
TOP
書き込む