【お知らせ】クローズドβテストに関するご案内 2019-01-30 17:00 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

この度は、クローズドβテストにご応募いただきありがとうございました。

「黒い砂漠MOBILE」リリースに向けて準備を進めて参りましたが、より満足していただけるゲームとすべく、クローズドβテスト実施の決定をいたしました。

1/31よりクローズドβテストが開始となりますので、下記ご覧の上ご参加いただけますと幸いです。

 

■クローズドβテストの開催期間について

・1日目(1/31):12:00 ~ 23:59

・2日目(2/1):14:00 ~ 23:59

・3日目(2/2):0:00 ~ 23:59

※2日目終了時にゲームは終了せず、3日目に移行します。

 

■クローズドβテスト追加当選のご案内

定員が1万人に対し、多くのご応募をいただきました。

「黒い砂漠MOBILE」のご応募いただいたお客さまのご声援にお応えすべく、

クローズドβテストの定員数拡大を決定いたしました。

ご応募いただいた中から抽選で、追加当選のご案内をメールにてお送りさせていただきます。

【1/30 22:20追記】

※1/31の午前中に、追加当選のご案内に関するメールをお送りさせていただく予定です。今しばらくお待ちください。

 

■動作環境

・iOS:iPhone6以上

・Android:Snapdragon 805 or similarAP、3GB RAM

※上記以下の動画スペック端末でも正常に動作するよう自動的に最適な設定がなされるよう補助機能を用意しておりますが、  

 著しく低スペックな場合には動作しない、画面がフリーズするなど正常にプレイいただけない場合がございます。  

 この場合は、利用端末の買い替えなど、お客様のご対応をお願いいたします。

 

■インストール方法

クローズドβテスト当選者へ、ダウンロード・インストールに関するご案内のメールをお送りさせていただいております。

メールに記載された内容に沿って、準備をお願いいたします。

 

■プッシュ通知表示に関するご協力のお願い

クローズドβテスト期間中、定期的にプッシュ通知の動作検証を目的としお送りさせていただく予定です。

プッシュ通知では、お得な情報もお送りする予定でございます。 みなさまのご協力をお願いいたします。

 

■注意事項

・クローズドβテスト当選者様に、ご連絡しております参加コードにつきましては、一度使用をすると再度使用することができませんので、  

 参加コード入力後、クローズドβテスト期間中にゲームのログアウト・アンインストールをしないようご注意ください。  

 また、一度ログアウト・アンインストールをするとゲームデータが削除となりますので、予めご了承ください。

・クローズドβテストのプレイ日程や内容は予告なく変更される場合がございます。

・クローズドβテスト期間は予告なく緊急メンテナンスを行う場合がございます。

・クローズドβテスト期間中のプレイ情報は正式リリース時に維持されません。

・クローズドβテストアプリデータは正式リリースに向けサービス改善のため使用致します。  

・一部使用できない機能など、クローズドβテストで公開される内容は正式リリース内容と異なります。

・有料財貨を購入することはできません。

・お客様の端末設定、相性等により、本テストに参加いただけない、または正常にプレイできない場合がございます。

・クローズドβテスト応募時に設定いただいたメールアドレスにつきましては、確認などの対応を個人情報保護の観点から

 できかねますので、予めご了承ください。

・クローズドβテスト応募時に設定いただいた本人確認番号を紛失した場合につきましては、クローズドβテスト応募時に合わせてご登録いただいた

 メールアドレスを添えてお問い合わせいただいた場合に限り、ご返答させていただきます。

・参加コードを紛失した場合は、クローズドβテスト応募時のメールアドレス、ご登録の本人確認番号を明記の上、お問い合わせください。

・参加コードが正常に入力ができない場合は、クローズドβテスト応募時のメールアドレス、

 ご登録の本人確認番号、配布された参加コードを明記の上、お問い合わせください。

・クローズドβテスト抽選結果及びゲーム内問題に関する質問など、個別なお問い合わせについては返答できかねますことをご了承お願いいたします。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

10249
コメント 0
TOP
書き込む