【お知らせ】正常にサーバーへ接続できない事象についてのご案内【2/22 13:15 追記】 2019-02-22 12:39 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

【追記2/22 13:15】

クローズドβテストにて使用したアプリを端末にインストールしている状態ですと、各ストアでダウンロードを行った正式リリース用アプリを起動することやログインができません。

クローズドβテストにて使用した正式リリース用アプリは、必ず端末より削除をお願いいたします。

また、クローズドβテストにて使用したアプリをインストールした状態で、各ストアより正式リリース用をダウンロードした場合につきましては、

クローズドβテストにて使用したアプリを削除した後、各ストアよりダウンロードした正式リリース用アプリの削除もお願いいたします。

双方のアプリを削除した後、各ストアより改めて正式リリース用アプリをダウンロードしていただくことで、正常に起動やログインが行えます。

お手数ですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

現在、正常にサーバーへ接続できない事象を確認しております。

本事象につきましては、現在調査を行っております。

調査結果につきましては、改めて本お知らせにてご連絡させていただきます。

 

また、サーバーへ接続できない、アプリが落ちる事象が発生する場合につきましては、 アプリの再起動や通信環境の変更をお試しいただくことで改善される場合がございます。

 

この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
13994
コメント 0
作成者により削除されました。
TOP
書き込む