【イベント】友達招待キャンペーン&新規&復帰歓迎!友達推薦イベント!! 2019-04-04 11:46 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

4月4日(木)メンテナンス後より「友達招待キャンペーン&新規&復帰歓迎!友達推薦イベント!!」を開催いたします!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

イベント期間

2019年4月4日(木)メンテナンス後 ~ 5月8日(水)23:59まで


EVENT01.

友達招待キャンペーン

 

✎ 招待報酬受領条件

1) 自分のキャラクターのレベルがLv.40以上である場合、イベントタブが表示されます。
2) お友達に黒い砂漠モバイルを紹介し、自分の家門名を教えてください。

3) お友達がゲーム内の「友達招待イベント」タブにて自分の家門名を推薦者として登録すると参加できます。

4)そのお友達がキャラクターLv.30まで到達すると、「Lv.30を達成したお友達」の数に加算されます。

4) キャラクターLv.30まで到達したお友達の数に応じて、下記報酬が自分のキャラクターのバッグに配布されます。

※ 自分のキャラクターがLv.40未満である状態で、招待したお友達が条件を達成した場合、

  自分のキャラクターがイベント期間内にLv.40となったタイミングから報酬を受領できます。

 

✎ 招待報酬一覧

Lv.30を達成したお友達の数

報酬

1人

馬牌 : 2世代×1

2人

上級ブラックストーン箱×1

※取引所に登録不可

3人

ふわふわ羊毛帽子×1

5人

古代金鋳貨×300

 

 

EVENT02.

新規&復帰歓迎!友達推薦イベント!

 

✎ 新規&復帰冒険者のレベル達成報酬

1) 「新規/復帰イベント」タブより、黒い砂漠モバイルに自分を招待したお友達の家門名を入力してください。

※ 自分を招待したお友達の登録は、家門あたり1回のみ行えます。

  なお、登録する際にお友達の家門名を間違った場合修正・取り消しができかねますので、登録前には十分ご注意ください。

2) 自分を招待したお友達の家門名を登録すると、「Lv.10 報酬箱」が自分のキャラクターのバッグに配布されます。

3) 自分のキャラクターが条件のレベルを達成すると、報酬箱を開封できるようになります。

※ 自分の家門が「新規冒険者」または「復帰冒険者」の条件を満たしており、Lv.50を達成後に自分を招待したお友達を登録した場合、登録後より報酬箱を順次で開封できるようになります。

条件

報酬

Lv.10 達成

HPポーション(中)×30

Lv.20 報酬箱

Lv.20 達成

下級~上級教本10個箱×5

Lv.30 報酬箱

Lv.30 達成

中級ブラックストーン箱×1

※ 取引所に登録不可


Lv.40 報酬箱

Lv.40 達成

[唯一]アクセサリー箱×1

Lv.50 報酬箱

Lv.50 達成

ふわふわ羊毛帽子×1

 

※ 注意事項

[EVENT01. 友達招待キャンペーン]

  - お友達招待の報酬は、ゲーム内の当該イベントタブより「報酬受領」をタップするとそのキャラクターのバッグに配布されます。

    ※ 現在、ゲーム内のイベントタブ上では「報酬はメールにて配布いたします」との記載がございますが、

   実際の報酬の配布はキャラクターのバッグへ行われますので、予めご了承ください。

     ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

  - 招待したお友達とサーバーが異なる場合でも、報酬を受領することができます。

  - 報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、
    取引所に登録することが出来ない場合があります。

  - イベント報酬は、全サーバーで1回のみ受領できます。一度受領すると、他のサーバーでは受領することはできません。

  - イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。

  - 変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

  - 招待した人数のカウントは50人までされますが、報酬は5人達成分まで獲得いただけます。

 

[EVENT02. 新規&復帰歓迎!友達推薦イベント!!]

・新規ユーザー様の場合

  - 「新規ユーザー」の対象は、2019年4月4日(木)0:00以降新たに家門を作成したユーザーとなります。

  - 「新規ユーザー」の条件を満たしている場合、家門作成後7日間(168時間)お友達を本イベントに登録できます。

    7日が経過した場合、お友達の登録、及び報酬箱の受領ができなくなります。

   経過した場合についての、補填はできかねますので、期限内の登録・報酬箱の受領をお願いいたします。

 

・復帰ユーザー様の場合

  - 「復帰ユーザー様」の対象は、家門作成後14日以上ログイン履歴がない状態で再接続したユーザーとなります。

  - 「復帰ユーザー様」の条件を満たしている場合、再接続から7日間(168時間)、お友達を本イベントに登録できます。

    7日が経過した場合、推薦者の登録、及び報酬箱の受領ができなくなります。

  経過した場合についての、補填はできかねますので、期限内の登録・報酬箱の受領をお願いいたします。

 

・共通注意事項

  - 招待したお友達の登録は、家門あたり1回のみ行えます。

  - 登録したお友達の家門名を間違った場合修正・取り消しができかねますので、登録前には十分ご注意ください。

  - 新規、または復帰冒険者の条件レベルを達成した場合、報酬は開封できる「報酬箱」の形で、

  自分のキャラクターのバッグに配布されます。

  - 「報酬箱」アイテムは2019年5月8日(水)23:59まで使用できます。

   上記時間以降は「報酬箱」の開封ができなくなり、当アイテムは5月2週目のメンテナンス時

   ゲーム内から削除される予定です。予めご了承ください。

  ※5月2週目は、5月6日(月)~12日(日)を指します。

  - 招待したお友達とサーバーが異なる場合でも、報酬を受領することができます。

  - 報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、
    取引所に登録することが出来ない場合があります。

  - イベント報酬は、全サーバーで1回のみ受領できます。一度受領すると、他のサーバーでは受領することはできません。

  - イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。

  変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

93842
コメント 0
TOP
書き込む