【お知らせ】4月7日(日)プッシュ通知誤表記のお詫び 2019-04-08 13:25 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

 

4月7日(日)の配布アイテムのプッシュ通知にて

「「古代の石板」を200個プレゼント!古代遺跡をプレイしよう!今日のHOT-DEALは23:59に終了!」

とご連絡させていただいておりましたが、

実際には「10個」の配布となり、プッシュ通知の内容に誤りがございました。

正しくは「200個」ではなく、「10個」となります。

 

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

本件に関するお詫びといたしまして、下記アイテムを配布させていただきます。

 

■ お詫びアイテムの詳細

対象:全ユーザー様

配布アイテム : 古代の石板x100

配布予定日時 : 本お知らせ登録後より順次配布予定

 

■注意事項

※ 本お詫びアイテムの配布は、本お知らせの掲載時点前までに家門を作成いたしているユーザー様のみ対象となります

※ 当お詫びアイテムはメールに配布され、家門に帰属されます。

※ 当お詫びアイテムは、全サーバーで1回のみ受領できます。一度受領すると、他のサーバーでは受領することはできません。

※ 当お詫びアイテムは、2019年4月15日(月)23:59まで受領できます。

  受領期限が経過するとメールボックスから削除され、受領できなくなりますので、予めご了承ください。

 

 

この度は、ユーザーの皆様のゲーム利用にご不便をおかけいたしましたこと、

改めて深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

5150
コメント 0
TOP
書き込む