【お知らせ】[5/13 10:15 追記]一部端末機器にてアップデート案内のページが表示されない現象改善バージョン配布のご案内 2019-05-10 16:41 黒い砂漠MOBILE

 

--------------------

[5/13 10:15追記]

本現象に対し、iOSの改善バージョンのアップデートが完了いたしました。
iOS端末をご利用のお客様は、AppStoreにてアップデート後ご利用いただきますことをおすすめいたします。

--------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

 

 

本日(5月10日)一部端末にて、ゲームアプリのアップデートの際、

アップデートの案内のページが表示されない現象の改善を行ったバージョンをアップデートいたしました。

 

お手数をおかけしますが、ゲームの円滑なご利用のため、Android端末をご利用のお客様は

Google Play ストアにてアップデート後ご利用いただきますことをおすすめいたします。

※ iOS端末をご利用のお客様に対しましては、改善バージョンのアップデート完了次第、追って本お知らせよりご案内いたします。

 

 

ご利用に不便をおかけして大変申し訳ございませんが、

引き続き「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

 

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

7981
コメント 0
TOP
書き込む